🌼おともだちスナップ🌼 - JENNI SHOP BLOG

🌼おともだちスナップ🌼

イオンモール高崎店

 

 

つづいてもかわいいJENNI

コーデのおともだちの紹介だよん🍒

 

 

 

🌼ゆいちゃん🌼

 

 

 

ゆいちゃ~~~ん💛💛💛

またあそびきてくれたよ~~(*’ω’*)✨前回のお写真を

覚えてて、ゆいちゃんだ❕❕

ってぴのたんうれしかったの🎀

JENNIコーデめちゃくちゃかわいくて、

ちゃんとバッグも持参してくれてるのっっ💗💗🐻

そんなゆいちゃんはパンツとワンピース👗を

気に入ってくれてパンツはそのまま履いて

お写真とったの💛ゆいちゃんサックスカラー

とても似合っててママさんたちとかわい~~~っ

絶賛してました💚💚💚🐰

ゆいちゃんの妹ちゃんもくまちゃんのトレーナー

スカートGETしてくれたから

はゆいちゃんと二人でJENNIコーデ

あそびきてほしいなッ(^^)/✨✨

ゆいちゃんとたくさん話せてたのしかった~🎵

秋服もたくさん入って来てるからまた見に来てね👀💛

お写真UPおそくなっちゃってごめんね😭

 

 

 

ゆいちゃん、お母さま

お写真のご協力ありがとうございました🌻

またのご来店をお待ちしております🍒

 

 

 

*高崎店では感染対策とし、入口に消毒液を 設置し、

ご試着室や店内もこまめな消毒を行っております。

安全に楽しくお買い物できるようにして

おりますので皆様のご来店をお待ちしております。

 

 

▲JENNI OFFICIAL YOUTUBEJOY

美脚トレッチパンツ全色紹介中💛

☑AUTUMN OFFSHOT MOVIE

☑YouTube企画会議メンバーカラーが決まったよ💚

☑コラボソックスのデザインかんがえてみた

☑秋のコーデしりとり

☑おえかきしりとり

☑冬小物が大豊作

👆👆今までのはこちらをクリック

 

 

 

 JENNIオンラインショップ 

 

JENNI loveのインスタはコチラ💓

 

 

LINEのお友達募集中!

お買い得情報など配信しているよ~