♡お友達SNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友達SNAP♡

イオンモール神戸北店

こんにちはっ

神戸北店ですっ🤍❣️

 

今日も!かわいい~♡

姉妹ちゃん👭のご紹介♪

 

🍀ゆなちゃん. なほちゃん🌼

 

仲良しな姉妹ちゃんですっ😊💕

大人気のドッキングチェックワンピースで

お揃いコーデ✨👌🏻

 

妹のなほちゃんが先に選んでくれたのですが

ムラサキ💜とっても似合ってるっっっ!!

後から来てくれたお姉ちゃんのゆなちゃんも

ブルー💙をチョイスしてくれましたっ☺️

これまたお似合いで!

 

 

お写真撮る時、少し恥ずかしそうな、、😳

なほちゃん

ノリノリでお写真撮ってくれた

ゆなちゃん 🎵

なほちゃんがsmile😊になるように

みんなで笑って~!!ってお声かけしながら

取れたショット📸

めちゃかわですっ💕💕

 

年齢が離れてることもあって

お揃いコーデにするのには

サイズがない事が多いみたいで、、💦

2人にピッタリのサイズ、

お気に入りの1枚が

見つかって良かったです~☺️

 

ゆなちゃん なほちゃん お写真ありがとう

ご家族の皆様もお写真のご協力ありがとうございましたっ🙇‍♂️

 

またお時間あればぜひ遊びに来てくださいねっ

お待ちしてます🍀