Friens snap💟Mitsukichan&Honokachan - JENNI SHOP BLOG

Friens snap💟Mitsukichan&Honokachan

イオンモール堺北花田店

こんにちは!堺北花田店のカナです✨

 

 

お店に遊びに来てくれた

お友だちの紹介だよ☺

 

 

 

💗Mitsukichan & Honokachan💗

 

 

 

 

 

 

着用アイテム👇

チェックビスチェドッキングロンT

チェックレースアップスカパン

 

 

 

初めてお写真撮らせていただきました❣

姉のみつきちゃんと、妹のほのかちゃんの

キュートすぎるご姉妹です😍💖💖

 

 

 

 

 

 

2人が着てくれているのは、

チェックのビスチェとロンTを重ね着して

いるかのようなデザインのドッキングTシャツと

セットで着れるスカパンのガーリーなコーデ💓

 

 

みつきちゃんはベージュのカラー、

ほのかちゃんはブラックのカラーを

チョイスしてくれました😊❣

お2人ともとってもよく似合ってて

めっちゃ可愛かったです~🙈💕

 

 

このトップスには他にもスキニーデニムや

キュロットなどを合わせて着るのもオススメ😆

スカパンもこれからの季節はトレーナーや

ニットと合わせて着るのも可愛いから、

ぜひ色んなコーデを試してみてね😉🎀

 

 

 

 

 

 

みつきちゃんは他にもシンプルで

使いやすいグリーンのワイドパンツや

グレンチェックのブラウスなど、オトナっぽい

アイテムをたくさんGETしてくれました😊💓

 

 

ほのかちゃんもご試着して気に入ってくれた

ワンピースを3着もGETしてくれたよ❣️

この秋はJENNIのお洋服でたくさん

オシャレを楽しんでね~💗💗

 

 

 

 

 

 

みつきちゃんもほのかちゃんも、

お写真撮るのが初めてと思えないほど

とっても上手にポーズをしてくれました💞

可愛いお写真をたくさん撮らせてくれてありがとう~😊

 

 

 

みつきちゃん、ほのかちゃん、保護者様、

この日はご来店、撮影のご協力も

本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️✨

 

 

 

またお会いできる日を

楽しみにお待ちしております😊🌈

 

 

 

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

 

 

JENNI イオンモール堺北花田店 

TEL ☎ 072-256-4988

営業時間 10:00 〜 21:00

 

👇アプリのご登録はコチラから👇

AppStoreからダウンロード

 

GooglePlayで手に入れよう

 

👇LINEのお友だち追加をすると

JENNIの情報をいち早くお届け!👇

友だち追加

 

 

 

 

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。