冬の新作予約承ります! - JENNI SHOP BLOG

冬の新作予約承ります!

ららぽーと沼津店

みんなこんにちは!

ららぽーと沼津店しのぴーです🌟

 

今週末もお天気だけど暑すぎず

だんだん秋めいてきたよね~🎶

そろそろ接触冷感の寝具をやめないと

風邪をひきそう…でも替えるの面倒くさい…😢

 

やっと涼しくなってきたところですが

オシャレは先取り!冬物新作リストが到着!!!

 

 

語彙力が足りなくて毎回同じこと言ってるけど

今回もめちゃめちゃかわいい😍!!!!

ウェアはもちろんなんだけど

今回は小物が!!激アツです!!!!

まじで可愛いから欲しい子は予約必須かも…

かわいい小物いっぱいある!!

ぜひお店にきたらチェックしてね💕

早くみんなと一緒に見たいっっっ!!!

絶対テンション上がるよ😆💕💕

 

みなさまのご来店お待ちしております✨

 

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡HELLO ROOM♡  

♡4 oneself by. Jenni発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加