お友だちスナップ☆れなちゃん💓 - JENNI SHOP BLOG

お友だちスナップ☆れなちゃん💓

モラージュ菖蒲店

 

こんにちは☆

モラージュ菖蒲店のみえちです🎸🍊

 

 

さっそくお店に遊びに来てくれた

お友だちを紹介します😊🎶

ブログ遅くなってごめんなさい💦

 

 

 

 

🐻れなちゃん🍯

 

スナップ初登場のれなちゃんです🐱💗

とってもオシャレさんでコミュ力高めの

最高ガールでした✨

試着中も試着前もみえちとたーーーっくさん

お話ししてくれたのとっても嬉しすぎました

 

 

 

🎀れなちゃんのコーデはこちら🎀

 

 

ネコミミちゃんのガーリーコーデ🎶

この日にゲットしたお洋服に

着替えてくれたの嬉しすぎ~~(´;ω;`)

めっちゃ似合っててステキ過ぎる✨

 

 

マネキンの前もお願いしちゃいました📸

 

 

にゃんにゃんネコちゃんポーズ😻💘💘

緊張気味のれなちゃん可愛すぎて

お写真撮る手が止まりませんでした📷🎶🎶

 

 

 

お写真のご協力ありがとうございます🙌💕

れなちゃん・ご家族の皆様に

またお会いできること楽しみにしております🙇

 

 

 

10/8(土)~スタート

\SISTERJENNI カタログプレゼント /

SISTERJENNIのお洋服含む

3000円以上お買い上げで

カタログプレゼント🎁💗💗

 

 

10/15(土)~スタート

\JENNI love MAGAZINE Vol.24 /

JENNIloveのお洋服含む

3000円以上お買い上げで

カタログプレゼント🎁💗💗

 

 

 

 

<<ラインお友だち追加募集中🎶>>

友だち追加でお得な情報をいち早くゲット👍

 

※画像をタップすると飛べるよ

 

 

<<インスタグラムもチェックしてね💕>>

JENNI love♡Instagram

SISTER JENNI♡Instagram

※画像をタップすると飛べるよ