ENAchan♡URARAchan来店Snapʕ·͡·ʔ - JENNI SHOP BLOG

ENAchan♡URARAchan来店Snapʕ·͡·ʔ

イオンモール堺北花田店

こんばんは!!

堺北花田店のやまちゃんです‎( ˙ỏ˙ )

 

 

お友だちの来店Snapを紹介するね🍓

 

 

 

 

 

 

 

#えなちゃん うららちゃん

 

北花田店のblogに

初登場してくれました~~

‎\\\\٩( ‘ω’ )و ////‎\\\\٩( ‘ω’ )و ////

 

 

ご試着されたとき

3人でお着替えしてくれたから

3姉妹さんかなと思ったら

お友だち同士でした❤

 

うららちゃんの妹ちゃんは

お写真NGいただいたので

えなちゃんとうららちゃんの

2ショットで撮らしていただきました👭

 

 

とっても上品な雰囲気の

大人ガーリーstyleに

お着替えしてくれたよ🤍

 

 

 

 

 

 

ドットのブラウスと

バルーンシルエットのスカートで

めちゃめちゃガーリーなTwins code💓💓

 

ブラウスにはタイが付いてて

上品な印象たっぷり✨

デニムと合わせてカジュアルダウンしても

お洒落に着れちゃうよ👍🏻 ̖́-

 

合わせたボトムは

女の子~~ってかんじがとってもかわいい

バルーンシルエットのスカパン٩( *˙0˙*)۶

スカパンだから安心😌

 

えなちゃんとうららちゃんは

ブラックのcolorを選んでくれて

甘すぎない大人っぽいstyleに- ̗̀👏🏻  ̖́-

 

とってもかわいくキレイに

着こなしてくれてました🥰🥰

 

 

※妹ちゃんが後ろで

小さく丸まっておられます◎

かわいかった~♡

 

 

☛ENAchan URARAchan CODE☚

タイ付きフリルカラーブラウス

バルーンスカパン

⇧アイテム名をタップすると

オンラインShopへJumpするよ・*・:≡( ε:)

 

 

 

 

お2人ともポーズもかわいかったです🎀

次はぜひぜひ3人で

お写真撮らせてくださ~い🥰🥰

 

 

えなちゃん♡うららちゃん♡ご家族様♡

 

貴重なお時間を

ありがとうございましたʕ ›ᴥ‹ ʔ

 

いつでもあそびに来てくださいませ🧸⸒⸒

 

またお会いできるのをたのしみに

お待ちしておりますʕ·͡·ʔ

 

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

 

 

JENNI イオンモール堺北花田店 

TEL ☎ 072-256-4988

営業時間 10:00 〜 21:00

 

👇アプリのご登録はコチラから👇

AppStoreからダウンロード

 

GooglePlayで手に入れよう

 

👇LINEのお友だち追加をすると

JENNIの情報をいち早くお届け!👇

友だち追加

 

 

 

 

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。