🌼おともだちスナップ🌼 - JENNI SHOP BLOG

🌼おともだちスナップ🌼

イオンモール高崎店

 

こんにちは!🌷

イオンモール高崎店ぴのたんです!

きょうもかわいいJENNI

コーデのおともだちの紹介だよん🍒

 

 

 

7期ジェニィガールの

さくらちゃん

久々にあそびにきてくれたよん

 

 

さくちゃんひさしぶりすぎて~~~~(´;ω;`)♡♡

身長も仕草もお顔も大人

なっちまって。。。ぴのたんびっくりんこ❕❕

スタッフみんなも久々のさくちゃんに大喜び💚💚💚

さくちゃんとひさびさにお話したら、かわらない

おもしろくてかわいいさくちゃんで安心しました(笑)

いっぱいお洋服👗見て試着もしてくれて、、、

スタッフ各々おすすめのアイテムをさくちゃんに紹介

してたよね(笑)

そんなさくちゃんに久々にあえたきいちゃんとも

お写真もとったり、たくさんお話もしたりで

とてもたのしそうだったな~~~🤗💚

この日はGETしてくれたお洋服にきがえて

くれてお写真もとらせて、もらったよん🎀

きいちゃんともいっしょに。。。💛💛

かわいい2人🎵

そしてカメラマンぴのたん💛💛💛

すてきなさくらちゃんが撮れました(^_-)-✨✨

 

 

 

久々に会えてうれしかったよん😍🌈

またお時間ある時に遊び来てね🎵

 

 

 

さくらちゃん、お母さま

お写真のご協力ありがとうございました🌻

またのご来店をお待ちしております🍒

 

 

 

*高崎店では感染対策とし、入口に消毒液を 設置し、

ご試着室や店内もこまめな消毒を行っております。

安全に楽しくお買い物できるようにして

おりますので皆様のご来店をお待ちしております。

 

 

▲JENNI OFFICIAL YOUTUBEJOY

美脚トレッチパンツ全色紹介中💛

☑AUTUMN OFFSHOT MOVIE

☑YouTube企画会議メンバーカラーが決まったよ💚

☑コラボソックスのデザインかんがえてみた

☑秋のコーデしりとり

☑おえかきしりとり

☑冬小物が大豊作

👆👆今までのはこちらをクリック👆

 

 

 

 JENNIオンラインショップ 

 

JENNI loveのインスタはコチラ💓

 

 

LINEのお友達募集中!

お買い得情報など配信しているよ~