🌼おともだちスナップ🌼 - JENNI SHOP BLOG

🌼おともだちスナップ🌼

イオンモール高崎店

 

つづいてもかわいいJENNI

コーデのおともだちの紹介だよん🍒

 

🌼はなちゃん🌼

 

はなちゃ~~~ん💙

お久しぶりのはなちゃん🎵念願のスタジャンが

入荷したからみにきてくれたよ~~👗

入荷する前らかわいいっ💙💚ってゆってくれてて

いざ試着してくれて、お色も決めて無事GET~~🎵

他にもいろいろ秋服GETしてくれたはなちゃん💜🌈

この日あまりはなせなかったんだけど、はなちゃん

スタジャン姿のお写真は撮ることができて

ぴのたんめちゃんこうれしかったんだ~💗💗

ちょっとビッグサイズがほんとにかわいいスタジャン

はなちゃんとても似合っててポーズもかっこいい風

とっちゃったよん🎵

ノベルティの傘も無事GETできて全身JENNIの完成だね💜💜✨

 

秋服や、冬服もまだまだたくさん入荷するから、

また気になるお洋服👗あったらGETしにきてねん(*’ω’*)✨

今度はもっといっぱい話そうね~~love🌷

また遊び来てね!まってま~す🐻

 

お写真UPが遅くなってごめんね(´;ω;`)

 

 

はなちゃん、お母さま

お写真のご協力ありがとうございました🌻

またのご来店をお待ちしております🍒

 

 

 

*高崎店では感染対策とし、入口に消毒液を 設置し、

ご試着室や店内もこまめな消毒を行っております。

安全に楽しくお買い物できるようにして

おりますので皆様のご来店をお待ちしております。

 

 

▲JENNI OFFICIAL YOUTUBEJOY

美脚トレッチパンツ全色紹介中💛

☑AUTUMN OFFSHOT MOVIE

☑YouTube企画会議メンバーカラーが決まったよ💚

☑コラボソックスのデザインかんがえてみた

☑秋のコーデしりとり

☑おえかきしりとり

☑冬小物が大豊作

👆👆今までのはこちらをクリック👆

 

 

 

 JENNIオンラインショップ 

 

JENNI loveのインスタはコチラ💓

 

 

LINEのお友達募集中!

お買い得情報など配信しているよ~