お友達snap📷✨🌈🌈 - JENNI SHOP BLOG

お友達snap📷✨🌈🌈

ららぽーと福岡店

 

 

こんにちは~

ららぽーと福岡店の、ちゃんは🔰です

 

 

ららぽーと福岡店に

遊びにきてくれたお友達を紹介しちゃうよ~😻

 

 

 

 

あいなちゃん

8さい

3ねんせい

 

わのんちゃん

8さい

3ねんせい

 

あやなちゃん

6さい

ねんちょうさん

 

なんと3人でお揃いのJENNIコーデで

遊びに来てくれたよ~~🍓

 

おそろいコーデをよくするんだって💓💓💓

 

 

 

この日3人でキッザニア福岡に

お仕事たいけんしてきたんだよ~!

 

どんなお仕事たいけんしたのかな??

 

あいなちゃん、わのんちゃんは

この日今すぐ着れちゃう

アイテムをGETしてくれたよ🐻♥️

 

 

 

 

最後は3人で仲良しポーズ∠( ˙-˙ )/

と~っても可愛い3人でした🍓

 

 

また、3人でJENNIコーデで

遊びにきてほしいな🌈🌈

 

 

あいなちゃん、わのんちゃん、あやなちゃん

3人のママさん♡

お時間頂きありがとうございました🍰

 

またのご来店スタッフ一同お待ちしております

 

 

💌おしらせ💌

⬇️10月23日(日)ららぽーとに集合!⬇️

 

 

 

 
 
 
 
★ラインのお友達追加もぜひ★
 

 

\インスタ#フォローミー💓/

 
 
 
 

 

 

☝アクセス方法などは画像をクリック☝