♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

イオンモール神戸北店

こんにちは~!

神戸北店です🍒

 

今日も!

ジェニィに遊びに来てくれたKawaii♡

お友だち紹介っ😊

 

 

💕みくちゃん🌼

年長さんのみくちゃん♡

一目見たときから可愛くて

オシャレさんでビックリ😳❣

お母様によると、

大人っぽなお姉さんの

お洋服が憧れだったそうで👩🏻✨

JENNIデビュー♡

 

大人気のクマちゃんパーカーに🐻

みくちゃんイチオシの

シャーリングトップス💓✌

チョイスが大人っぽ過ぎるっっ✨

 

おズボン👖は120cmだったりで

大きいかな~?って

お話しながらも、

リボンのキュロットと合わせていざ!試着♡

着てみると、少し大きいけど、、

意外といける!!!😉

めちゃカワでお姉さんな

みくちゃんがいて、ドキドキ💘

このとき持っていたBag👜とも

相性バッチリ!

 

クマちゃんパーカーにもお着替えっ🐻💗

Cute過ぎるっっつ🎀

みくちゃんの可愛らしさが

満点に出たコーデ🙆♪

クマちゃんポーズでパシャリっ📸

 

本当にかわいすぎて2コーデとも

お写真頂いちゃいましたっ😊♡

みくちゃん年長さんとは思えないほど、

しっかり者さん😌!

でも仕草だったりお話しすると

年長さんらしさもあってキュンキュンでした😻💓

 

 

みくちゃんありがとう~💖

お母様も楽しいお時間ありがとうございました🙇🏻

 

またお洋服着て遊びに来てくれると嬉しいですっ😊💕

 

お待ちしてますっ