✨📷FRIEND SNAP 📷✨ - JENNI SHOP BLOG

✨📷FRIEND SNAP 📷✨

アリオ札幌店

みなさんこんにちは!

アリオ札幌店のさつきです💗

 

 

最近はかったりかったり

着る服に困るね💦

みんなかぜひかないように

気をつけてね!!

 

 

🎀

 

 

今日はお友達を紹介するよ!

♡ことはちゃん♡

いつもありがとう!!

SISTER JENNIのボトルケース

最後の1つは

ことはちゃんでした~👏

 

ことはちゃんは9月21日

10歳のお誕生日だったんだって!!

おめでとう❤🎂❤

初めてフレンドスナップを撮った日から

もう4ヶ月がたつところだよ~✨

 

スポーティー、ガーリー、

女の子っぽい甘めなコーデ

たくさんのお洋服買ってくれたね💕

お店に来てくれて一緒にお洋服が

えらべてとっても嬉しいよ!

 

これからもカワイイお洋服で写真撮らせてね📸💙

ことはちゃんステキな10歳になりますように😚

 

🎀

 

ことはちゃん、ことはちゃんママ

今回も撮影のご協力ありがとうございました😂

またお店に来て

一緒にお洋服選ぼうね😆

お待まちしてます!!!

 

👇

👇

👇

アリオ札幌店のショップニュースはこちら👇💕

👇その他イベントも要チェック👇

♡秋のガーリートレーナー紹介♡

♡美脚ストレッチパンツ紹介♡

♡SISTER JENNI 全店取り扱いのお知らせ♡

♡アプリポイント付与変更について♡

♡リユースショッパー特典変更のお知らせ♡

♡配送サービスもあるよ♡

♡アリオ札幌店とお友達になってね♡

友だち追加

♡おしゃれなアイテムをcheck♡

JENNIはInstagramが大好きです
 
SISTER JENNI Instgram
 
 
♡オンラインショップはこちら♡
 

10:00 ~ 21:00

011-788-4660