お友達snap📷💛 - JENNI SHOP BLOG

お友達snap📷💛

ららぽーと福岡店

こんにちは

 

ららぽーと福岡店のれいちです💜

 

今回は、週末遊びに来てくれたお友達を

 

紹介するよ

 

 

 

 

ゆきなちゃん

12さい

 

ゆきなちゃんは、全身JENNIコーデで

 

遊びに来てくれたよ

 

 

ゆきなちゃんは、いつも筑紫野イオンの

 

JENNIでお買い物してるんだって❣

 

 

 

筑紫野イオンのお友達SNAPもチェックしてみてね

 

 

 

今回、ゆきなちゃんがGETしてくれたのは

 

ボア猫耳ワンピ

 

レースアップリボンブーツ

 

をGETしてくれたよ

 

 

どっちも人気商品だからこれからの季節

 

大活躍だよ

 

 

 

 

 

またららぽーと福岡にも遊びに来てほしいな~

 

 

ゆきなちゃん、ゆきなちゃんのご家族様

 

貴重なお時間ありがとうございました🙇🏻

 

 

またのご来店、スタッフ一同お待ちしております

 

 

💌おしらせ💌

 

 
 
 
 
 
9月のららぽーと福岡イベント🌈
 
 
 
★ラインのお友達追加もぜひ★
 

 

\インスタ#フォローミー💓/

 
 
 
 

 

 

☝アクセス方法などは画像をクリック☝