おともだちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

おともだちSNAP♡

イオンモール新潟南店

この間遊びに来てくれた

♡JENNIガールちゃん♡を紹介☆★

(ブログアップが遅くなってしまってごめんね😭)

 

💖まほちゃん&のかちゃん💖

 

おそろいコーデがかわいすぎる~!!

おしゃれなまほちゃん&のかちゃん🎀

おそろいなのはコーデだけじゃなくて

髪型もおそろいですっごくかわいかったんだ~🍭

朝からとっても元気&仲良しな2人の姿に

癒やされまくりだったよ~💕

次の週のJENNI loveのフェアで

折りたたみ傘をGETできるように

お取置きアイテムをえらんでくれたよ😍

JENNI loveのフェアも一緒にくる~!

ということになり…

クマちゃんパーカーもおそろいでGET🐻💕

ふたりがクマちゃんパーカー着ているのも

かわいすぎて…💘

ことりんはフェア当日に

クマさんお揃いの2人で揃っている姿を

みれなかったことが悔しいよ~😭

またあそびに来てくれるのを楽しみにしてるね~っ🌟

 

 

まほちゃん、のかちゃん、お2人のお母さま

お写真撮影の協力いただきありがとうございました!!

またぜひ、お待ちいたしております♡♡
🍉ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー🍉

新潟南店では、ブログに登場してくれる

おともだちを大募集中だよ~~✌

 

 

 

\ 大人気!美脚ストレッチパンツ /

 

 

 

 
 

\ ☆SISTER JENNIお取り扱い開始☆ /

 

 

 

 

インス#フォローミー💓

 
 

\🍒SISTER JENNIインスタ🍒/

 
 
LINEのお友達募集中!
毎週(金)に、お買い得情報など配信してるよ~☆
友だち追加
 
 

♡———–<イオンモール新潟南店>—–––——♡

TEL:025-250-7734

営業時間:9:00~21:00

♡—––—–♡—–—––♡——–––♡——–––♡