🌈ファッションリーダー☆彡キュートなお姫様👸あ~©🌈 - JENNI SHOP BLOG

🌈ファッションリーダー☆彡キュートなお姫様👸あ~©🌈

ゆめタウン久留米店

みなさん(⋈◍>◡<◍)✧

こんにちは~☆彡

ゆめタウン久留米店の

くぅ~ちゃんです🌈✨

 

かわいい🎀かわいい🎀プリンセス👸

ファッションリーダー✨

あ~©✨👧

あそびにきてくれたよ~💜

 

 

くぅ~ちゃん🐻

あ~©👸ファミリー😘

久しぶりにあえて😘

めっちゃ⤴😍

めっちゃ⤴😍

うれしかったよん(^^♪

くぅ~ちゃん、1日ルンルン気分🎶

めちゃめちゃうれしくて😆

くぅ~ちゃん、1日絶好調⤴⤴🎶👌

あ~©ファミリーありがとっ💖✨

 

こうれいのファッションショー👗✨

スタート🎉✨

くぅ~ちゃんもねらってる🌟

⭐久留米店で大、大、大人気の💖

1枚でコーデが決まる😉

大人気のふわっふわ☁

アニマルポケットパーカーマキシワンピに👗

きがえて👗💫

 

1たす1は2---°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

こんなにかわいい🎀💖

お写真とれちゃった📸✨🐰

 

 

 

 

 

 

 

かわいいあ~©👸

なんでもにあうからうらやましいなっ✨

大人っぽかわいいーーー👸❣❣

あ~©👸ポージングめっちゃ⤴上手😁

おとなっぽかわいいあ~©👸に

くぅ~ちゃん🌈しんぞうバクバク~✨💖

ドキドキしちゃった💫

かわいいあ~©👸に

きゅんきゅん💖

さすが✨ファッションリーダー✨

あ~©👸にあってる✨💕

 

特にこの1枚だーーーいすきっ💖📸💖

 

 

くぅ~ちゃん1番のお気に入り💖📸

ポーズもかんぺきっ👌

笑顔がサイコーーー⤴の

かわいいあ~©👸が

だーーーいすきっ😍

物知り博士☆彡🔍イケメンパパに

いーーーーっぱい❣❣

買ってもらって👗

🥇世界一かわいい💘

オリジナルおりたたみがさ☔

GETできてよかったね~(#^.^#)

雨の日もルンルン☔🎵

 

かわいいあ~©👸

きれいなママ🌻

いつも愉快な物知り博士🔍

イケメンパパ🎶と

いろんなお話ができて💖

とーーーっても楽しかったです💜

ミステリーブルー🍹のんでみた❔

ホントになぞの味だよん😁

チャレンジしてみてねっ👍

またお話がしたいなっ✨💙✨

いつでも遊びに来てね~💛

楽しみにまってまーーーす💖🍓💖

 

🎀ゆめタウン久留米店🎀

0942276027

 

営業時間:10:00~21:00

 

ゆめタウン久留米では、

LINEのお友だちを募集中です😉♡

お得な情報がいち早くお案内出来るので

ぜひ ご登録してくださいね😘✨

友だち追加

 

インスタグラムもぜひぜひ

フォローしてね☺

 

 

 

🎀JENNI Online Shop🎀

https://www.jenni-online.jp/