お友だちスナップ☆かなみちゃん💓 - JENNI SHOP BLOG

お友だちスナップ☆かなみちゃん💓

モラージュ菖蒲店

 

こんにちは☆

モラージュ菖蒲店のみえちです🎸🍊

 

 

さっそくお店に遊びに来てくれた

お友だちを紹介します😊🎶

ブログ遅くなってごめんなさい💦

 

 

 

 

🐻かなみちゃん🍯

 

川口店でおなじみのかなみちゃんが

菖蒲店にも遊びに来てくれました~~💘

お久しぶりにお会いできて

めちゃくちゃ嬉しすぎたよ~😭😭!!!

いつもみえち!みえち~!ってニコニコで

たくさんお話して手をつないでくれて

お会いするたびに癒されてます😭😭💘

 

この日は近くでスケボーをしてきたって聞いて

かなみちゃんの運動神経の良さにびっくり👀‼

今度はかなみちゃんのダンスも見せてほしいな~✨

 

 

 

 

🎀かなみちゃんのコーデはこちら🎀

 

 

ショート丈のトップスにレギンスを合わせた

スポーティーコーデ🌈💕

お気に入りのJENNIのリュックも

合わせてくれて嬉しすぎ~~🎶

 

 

マネキンの前もお願いしちゃいました📸

 

 

お久しぶりにお会いしたらポージングが

バッチリで凄すぎだよ~~🙈💘💘💘

 

 

 

お写真のご協力ありがとうございます🙌💕

かなみちゃん・ご家族の皆様に

またお会いできること楽しみにしております🙇

 

 

 

 

 

🌻8/19(金)~FINAL SALE🌻

 

今すぐ使えるアイテムが全品50%OFF🎶

人気のアイテムはすぐに売り切れの可能性も!

 

 

 

 

<<ラインお友だち追加募集中🎶>>

友だち追加でお得な情報をいち早くゲット👍

 

※画像をタップすると飛べるよ

 

 

<<インスタグラムもチェックしてね💕>>

JENNI love♡Instagram

SISTER JENNI♡Instagram

※画像をタップすると飛べるよ