💗🍰おともだちSNAP💕みこちゃん🐰💗 - JENNI SHOP BLOG

💗🍰おともだちSNAP💕みこちゃん🐰💗

ららぽーと名古屋みなとアクルス店

 

こんにちは🐻🍯

ららぽーと名古屋みなとアクルス店の

まりのんです🍰

 

 

今日はアクルス店に遊びに来てくれた

お友達を紹介します👏💕

 

 

💜みこちゃん💜

 

 

ちょっと前にもSNAP撮らせてもらった

みこちゃん、、💖

この日も安定に可愛くて、

あ!みこちゃんだ❕💗って思って

声かけちゃった~~😚💞

前回一緒に選んだお洋服着て来てくれて

めっちゃ嬉しかった😘ありがとう💕💕

 

さてさてそんなみこちゃんが

今回GETしてくれたコーデは、、♡

 

 

じゃじゃんっ💕

はぁ、、😍😍かわいい😍😍😍

これからの季節のオシャレに欠かせない

コーデュロイ🌈💕

このセットアップ、ホワイトと迷ったけど

ピンクめっちゃ似合ってる❕💗

カワイイみこちゃんにピッタリな

カラーだね😉ほんと似合ってるよ💘

 

 

さいごはみこちゃんと🎀

 

 

わーい💘またツーショ撮っちゃった🍒

 

 

みこちゃん💜ままさん💜

今回もカワイイお写真ありがとうございます📸💕

 

 

無事に折りたたみ傘もGETできて

よかったね~~🌈💕

ぜひたくさん使ってあげて😘

 

 

ピンクのヘアピンも付けてきて見せてね😻

またカワイイみこちゃんに会えるの

楽しみにしてます、、、💗

 

 

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

 

💖お知らせ📢✨

※詳しくは画像をクリック★

 

◎10/1(土)∼10/2(日)限定❕

ジナバッレゼ🎁

 

 

WEB

 

 

 

YouTube💕

 

 

 

 

 

 

FINAL SALE開催中🌈🌈

 

 

 

◎コスメ発売中💄✨

💎4 oneself by. Jenni 💎

 

 

 

◎LINE友達募集中✨📱

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

💜 JENNIららぽーと名古屋みなとアクルス店 💜

TEL📞052-655-5583

⏰ OPEN 10:00 / CLOSE 20:00

ブランド▶ #JENNI love💜 #SISTER JENNI🖤

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

(( AQULS LINE 📲🌈 ))

お友だち追加💗してね🐻💫

 

友だち追加

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

(( JENNI INSTAGRAM 📸✨ ))

follw me…❤︎

 

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡