♡新作アイテム紹介♡ - JENNI SHOP BLOG

♡新作アイテム紹介♡

エミフルMASAKI店

 

 

こんにちはー🐰✨

 

 

最近は、
ムシムシしたり安定しない天気だけど
でも、もう、明後日から10月突入🎃

 

ということで、秋冬アイテムの
新作達を紹介していくよー🤗

 

ビッグシルエットだから、マネキンちゃんの様に

ショーパン×ブーツのコーデが最高に可愛いよ☆

 

 

 

少しゆったりめのシルエットだよ☆

 

 

 

バイカラーデザインや袖はボアになってたり・・・
色々ポイントが高いトレーナー★

 

 

 

 

少し前に入荷してたお揃いのボトムスを
合わせれば最強コーデの完成☆

 

 

 

店頭でもチェックしてね🍭

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

公式YouTube をチェック!!

ぜひチェックしてみてね~♡

- - - - - - - - - - - -

ただいま WEBアンケート実施中

お買上レシートのQRコードより

カスタマーアンケート実施中です

皆様の一言が 嬉しいです

 
 
 
 
 

ー 配送サービスの案内 ー

こんな方法でお買いものもできます
遠方の方・ネットショッピングが苦手な方などにも
好評なサービスです)
 ↓ ↓

お得な情報がGETできる&

ブログ内容がすぐ見れるLINEはコチラ↓↓↓

JENNI エミフルMASAKI店

OPEN:10:00

CLOSE:21:00

TEL:089-989-9022