♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

ららぽーとEXPOCITY店

今後の営業時間について

 

こんにちは🤗

お店に遊びに来てくれた

お友だちの紹介だよ🐰💕

 

🎀あやのちゃん🎀

 

 

笑顔がとっても可愛いあやのちゃん❤️

今回初SNAP撮らせて頂きました😉✨

 

今回、あやのちゃんがゲットしてくれた

コーデはこちら⬇️💓

 

 

このセットアップめちゃめちゃ

似合ってたよぉ〜😍❣️❣️

少し大きめだったけど、気にならない

くらいだったしバンバン着てくれると

嬉しいなぁ〜☺️💜

 

 

お写真撮ってもいいか聞いた時、

即OK出してくれてありがとね☺️💓

お母様も撮影のご協力

ありがとうございました🍀

 

ぜひまた遊びに来て下さいねぇ😉💕

 

 

 

 

⭐️ただ今開催中⭐️

(画像をクリックしてね)  

 

 

 

 

 

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

 

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

 

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

 

 

SISTER JENNIのアカウントはこちら♡

 

 

 

 

オンラインショップはこちら♡