🌈かわいいにゃん😻🐻えみ©&なみ©🌈 - JENNI SHOP BLOG

🌈かわいいにゃん😻🐻えみ©&なみ©🌈

ゆめタウン久留米店

みなさん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

こんにちは~☆彡

ゆめタウン久留米店の

くぅ~ちゃんです✨🐻💜

 

かわいくってむぎゅ~

いちご🍓が大好きなえみ©😻

ゲーム🎮が大好きななみ©🐻が

あそびに来てくれたよ~✨💜

 

 

くぅ~ちゃん🐻もだいすきっ😆💕

大、大、大人気のアニマルシリーズに❣

着替えて😻🐻❣

1たす1は2---(o^―^o)

こんなにかわいい🎀💖

お写真とれちゃった📸✨

 

 

ねこが大好きな😻😻❣えみ©は

ボアネコ耳ワンピ😻😻👗

フードのリボンを結んで🎀

更にかわいくにゃーん😻😘

くまが大好きな🐻😍❣なみ©は

まあるいくまのお耳で🐻👂

更にかわいくグオオォォ😍😘

 

こんなにかわいいお写真とれちゃった📷

 

 

 

 

くぅ~ちゃん🐻💜の

リクエストにこたえてくれて🙏😊

なかよしアピールでパシャリ📷✨

 

特にこの1枚だーーーいすきっ💖📸💖

 

 

くぅ~ちゃん1番のお気に入り💖📸

えみ©😻なみ©🐻

ダンス💃を習ってるから✌

ポーズもかんぺきっ👍

くぅ~ちゃん🐻

えみ©😻なみ©🐻

きゅんきゅん😚

かわいいポーズいっぱいありがとーーー❣

 

かわいいえみ©😻

かわいいなみ©🐻

きれいなママたちと💎

ダンス💃、ピアノ🎹、ゲーム🎮

いろんなお話ができて💖

とーーーっても楽しかったです💜

またお話がしたいなっ✨💙✨

いつでも遊びに来てね~💛

楽しみにまってまーーーす💖🍓💖

 

🎀ゆめタウン久留米店🎀

0942276027

 

営業時間:10:00~21:00

 

ゆめタウン久留米では、

LINEのお友だちを募集中です😉♡

お得な情報がいち早くお案内出来るので

ぜひ ご登録してくださいね😘✨

友だち追加

 

インスタグラムもぜひぜひ

フォローしてね☺

 

 

 

🎀JENNI Online Shop🎀

https://www.jenni-online.jp/