Friend🍒Snap°˖✧あかりちゃん°˖✧ - JENNI SHOP BLOG

Friend🍒Snap°˖✧あかりちゃん°˖✧

ゆめタウン久留米店

こんにちは~

ゆめタウン久留米店です♡

 

今回は、お店に遊びに来てくれた🐻

お友だちを紹介するよ°˖✧

ブログ初登場の❢

 

♡あかりちゃん♡

6さい

 

 

 

この日は、キレイなお母様、おばあ様と

一緒に来店してくれました💎💞

色々お洋服を試着して°˖✧👗

たくさん可愛いお洋服を😌

GETしてくれたよ☆彡

 

 

あかりちゃんは、

カジュアル系からガーリー系まで

とってもステキに着こなしてくれて💝

本当に似合ってて可愛かった(⋈◍>◡<◍)

 

さっそくGETしてくれた★

🐰 ❥うさ耳レースアップミニリュック

に持ち物を入れ替えてくれて

さつえい★📷

 

 

入れ替えたBag♡🐰

おもたい💦おもたい💦と

言いながらも笑顔😉で

ピース✌ポーズしてくれて

こちらまでキュンキュン💘

笑顔をもらいました😌°˖✧

ブラックコーデに⚡

ピンクの小物が映えてて💝

とってもGOOD👍

あかりちゃん可愛かったなぁ💭🌈

 

 

あかりちゃん、

あかりちゃんのお母様、おばあ様

お忙しい中、お写真のご協力

ありがとうございました🍭♡

 

たくさん着回して頂けると嬉しいです❣

またのご来店STAFF一同🐻

楽しみにお待ちしております。

 

 

ゆめタウン久留米店

0942276027

 

営業時間:10:00~21:00

 

ゆめタウン久留米では、

LINEのお友だちを募集中です♡

お得な情報がいち早くお案内出来るので

ぜひ ご登録してくださいね♡

友だち追加

 

インスタグラムもぜひぜひ

フォローしてね♡

 

JENNI Online Shop

https://www.jenni-online.jp/