♡おともだちスナップ♡ - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡

ららぽーと沼津店

こんにちは🐻💙

ららぽーと沼津店りさです🐰🌈

 

今回もJENNIに遊びに来てくれた

おともだちを紹介するね😆💨

ニコニコ笑顔が可愛いおともだち👭👍

UPが遅くなり申し訳ございません🙇🏻🙇🏻

 

🎀じゅんなちゃん🎀

 

🌈🌈

私はじゅんなちゃんに会えたのは2回目なの😍✨

前回、ママさんと一緒に選んだトップスを

着て遊びに来てくれたの😉👍💨

 

じゅなちゃん見つけた瞬間に話しかけちゃった😆👏

じゅなちゃんはむらさきのお色が好きって言ってたから

むらさきのボトムおすすめできて良かった🌈😌

たくさん着ておしゃれ楽しんでね👗✨✨

 

お姉ちゃんもSISTERのサロペとっても似合ってたよ🤗💖

着て帰ってくれてありがとう😭👏👏

 

またご家族で遊びに来てください😳🔥

お写真のご協力ありがとうございました😁💞💞

 

ららぽーと沼津店では

スナップを撮らせてくれるおともだちを大募集中☀☀

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡HELLO ROOM♡  

♡4 oneself by. Jenni発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加