おともだちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

おともだちSNAP♡

イオンモール新潟南店

この間遊びに来てくれた

♡JENNIガールちゃん♡を紹介☆★

(ブログのUPが遅くなっちゃってごめんね🙇)

 

 

 

💖まちちゃん💖

おかあさまとおばあちゃまと3人でお店に来てくれた

ファッションリーダーのまちちゃん🍬❤

この日も全身JENNIコーデで来てくれたんだけど、

GETしたお洋服をとっても気に入ってくれて

そのまま着てかえる~! と言ってくれたよ🐱💫

まちちゃんがひとめぼれした

イエローの丈短めロンTブラウンのサロペ

秋っぽい色合わせでとってもおしゃれ~💛✨

この日はSISTER JENNIの

オータムフェアを開催していたので

ドリンクホルダーも無事GET~😍✌やった~!

まちちゃんにもってもらってお写真をとったよ

フェアを楽しみにしてくださってたみたいで

とっても嬉しかったです~🌷

まちちゃんに

また会えるのをたのしみにしてるよっ🎀

 

 

 

 

 

まちちゃん、お母さま、おばあちゃま

お写真撮影の協力いただきありがとうございました!!

またぜひ、お待ちいたしております♡♡
🍉ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー🍉

新潟南店では、ブログに登場してくれる

おともだちを大募集中だよ~~✌

 

 

 

 

 

\ 大人気!美脚ストレッチパンツ /

 

 

 
 

 

 

 

 

インス#フォローミー💓

 
 

\🍒SISTER JENNIインスタ🍒/

 
 
LINEのお友達募集中!
毎週(金)に、お買い得情報など配信してるよ~☆
友だち追加
 
 

♡———–<イオンモール新潟南店>—–––——♡

TEL:025-250-7734

営業時間:9:00~21:00

♡—––—–♡—–—––♡——–––♡——–––♡