🌈🍭🎀おともだちSNAP💕りーちゃん🐰🌈🍭🎀 - JENNI SHOP BLOG

🌈🍭🎀おともだちSNAP💕りーちゃん🐰🌈🍭🎀

ららぽーと名古屋みなとアクルス店

 

こんにちは🤗

ららぽーと名古屋みなとアクルス店のなかねです🐔

 

 

アクルスに遊びに来てくれた

カワイイお友達を紹介しまーーす📸🎶

 

 

 

以前もアクルスブログに登場してくれた📸💙

🍒りーちゃん🍒

 

 

私ははじめてスナップ撮らせていただいたんですが、

りーちゃんオトナっぽくて、でもかわいくて😍

もう!アイドルみたいなかわいさでしたーー🎤🎶👗

 

 

まずは、りーちゃん着用アイテムからご紹介🎀

 

 

🌷シンプルTシャツ・ビスチェセット🌷

秋にピッタリなカラーのトップス

中のTシャツを長袖にすると、さらにいろんなコーデが楽しめちゃう🥰

 

 

🌷サイドプリーツスカパン🌷

トップスとセットアップで着ても💕

他のアイテムと組み合わせても💕

どちらもかわいい💗

サイドリボンがポイントのスカパンだよ🎀

 

 

🌷2wayリボン付きベレー🌷

リボンのつけ外しができて、2wayで楽しめちゃうベレー帽😘

この日のりーちゃんコーデには

リボン有りがとってもお似合い🎀

後ろ姿も撮らせてもらえばよかったなー🥺📸

 

 

 

 

この日はサイズがないお洋服も多く、

ご迷惑をおかけしました💦

りーちゃんほかのお洋服もとってもかわいく着こなしてくれたから残念😣

冬物の新作もたくさん入荷してくるので、

よかったらまた見に来てくださいね❤️

 

 

りーちゃん💕ご家族の皆さま💕

お忙しい中、お写真にご協力いただきありがとうございます🙇‍♀️

かわいいりーちゃんのお写真撮らせていただき嬉しかったです♬

 

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

 

💖お知らせ📢✨

※詳しくは画像をクリック★

 

WEB

 

 

 

YouTube💕

 

 

 

 

 

 

FINAL SALE開催中🌈🌈

 

 

 

◎コスメ発売中💄✨

💎4 oneself by. Jenni 💎

 

 

 

◎LINE友達募集中✨📱

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

💜 JENNIららぽーと名古屋みなとアクルス店 💜

TEL📞052-655-5583

⏰ OPEN 10:00 / CLOSE 20:00

ブランド▶ #JENNI love💜 #SISTER JENNI🖤

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

(( AQULS LINE 📲🌈 ))

お友だち追加💗してね🐻💫

 

友だち追加

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

(( JENNI INSTAGRAM 📸✨ ))

follw me…❤︎

 

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡