🌈🍭🎀おともだちSNAP💕りこちゃん🐰ひなちゃん🌈🍭🎀 - JENNI SHOP BLOG

🌈🍭🎀おともだちSNAP💕りこちゃん🐰ひなちゃん🌈🍭🎀

ららぽーと名古屋みなとアクルス店

こんにちは🤗

ららぽーと名古屋みなとアクルス店のなかねです🐔

 

 

アクルスに遊びに来てくれた

カワイイお友達を紹介しまーーす📸🎶

 

 

 

 

アクルスブログでおなじみのかわいい姉妹ちゃん📸💙

🍒りこちゃん💛ひなちゃん🍒

 

 

 

 

すごく久しぶりにお会いできて、

ほんとに嬉しかったですーー😍

 

りこちゃんもひなちゃんも背がすごく伸びて

お姉さんになってて💋💄

 

りこちゃんの元気なおしゃべりは変わってなくて、ちょっと安心💗

楽しくお話させてもらっちゃいました😘

 

ひなちゃんもお出かけ帰りでお疲れだったと思いますが💦

ふんわり優しいひなちゃんにも癒されちゃったー💗

 

 

 

 

まずは、りこちゃんひなちゃん着用アイテムからご紹介🎀

 

 

 

🌷チェックビスチェドッキングロンT🌷

お出かけにもぴったりなガーリーアイテム

肩のフリルが大き目だから、

ひなちゃんの小さな顔がさらに小さく見えちゃう✨小顔効果😉

 

 

🌷チェックレースアップスカパン🌷

チェックビスチェドッキングロンTとセットアップで着ると

かわいさ100倍💗のスカパン🌟

秋カラーがこれからの季節のコーデにもピッタリ✌

 

 

🌷防蚊袖カットロング丈Tシャツ🌷

防蚊機能の付いたアイテムは毎年大人気

ロング丈のトップスは、ひなちゃんみたいに

レギパンやレギンスと組み合わせるのが定番コーデだよ😆👏

 

 

🌷サイドラインロゴブラックレギパン🌷

SISTER JENNIのレギパンは、サラッとした生地で

良く伸びるから動きやすくて着やすい🎵

動物園にもピッタリだったよね🐨

 

 

 

りこちゃん💕ひなちゃん💕

ママさん💕パパさん💕

いつもお忙しい中お写真にご協力ありがとうございます📸🙇🏻

 

 

ひさしぶりに元気な2人に会えて、

わたしもほんとにうれしいです💫

 

急に寒くなってきたから、

まだ着れてなかったお洋服もそろそろ出番かな🍁

りこちゃんひなちゃんの秋物JENNIコーデもとっても楽しみ😍

 

またいつでも遊びに来てね🐰

 

 

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

 

💖お知らせ📢✨

※詳しくは画像をクリック★

 

WEB

 

 

 

YouTube💕

 

 

 

 

 

 

FINAL SALE開催中🌈🌈

 

 

 

◎コスメ発売中💄✨

💎4 oneself by. Jenni 💎

 

 

 

◎LINE友達募集中✨📱

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

💜 JENNIららぽーと名古屋みなとアクルス店 💜

TEL📞052-655-5583

⏰ OPEN 10:00 / CLOSE 20:00

ブランド▶ #JENNI love💜 #SISTER JENNI🖤

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

(( AQULS LINE 📲🌈 ))

お友だち追加💗してね🐻💫

 

友だち追加

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

(( JENNI INSTAGRAM 📸✨ ))

follw me…❤︎

 

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡