お友達snap📷🎃AUTUMN FAIR🎃 - JENNI SHOP BLOG

お友達snap📷🎃AUTUMN FAIR🎃

ららぽーと福岡店

 

こんにちは~

ららぽーと福岡店の、ちゃんは🔰です

 

 

ただいま

AUTUMN FAIR開催中!

 

 

みんなは限定ノベルティの

オリジナル折り畳み傘GETできたかな!?

 

傘がGETできるのは

AUTUMN FAIR限定なんだよ!

 

ららぽーと福岡店

残りわずかなので

ぜひぜひ

お早めにGETしてね💦

 

そんな超人気の折り畳み傘を

GETしてくれたお友達を

紹介するね!

 

 

 

 

 

わかちゃん

11さい

6ねんせい

 

 

わかちゃんが

この日GETしてくれた

ワンピースはららぽーと福岡店

人気アイテムの

😻ボアネコ耳ワンピ😻

 

 

猫ちゃんに大変身✨の

わかちゃん😻

 

 

 

 

 

わかちゃんがお着替えしてくれたので

snap📷✨も、撮らせてもらったよ✌🏻

 

 

 

 

 

 

オリジナルの折り畳み傘も

学校やお出かけで

たくさん使ってくれたらうれしいなっ💕✨

 

 

またJENNIコーデでぜひ遊びに来てね🌈

わかちゃん、わかちゃんママ

お時間頂きありがとうございました💕

 

ご来店スタッフ一同お待ちしております

 

 

💌おしらせ💌

 

 
 
 
 
 
9月のららぽーと福岡イベント🌈
 
 
 
★ラインのお友達追加もぜひ★
 

 

\インスタ#フォローミー💓/

 
 
 
 

 

 

☝アクセス方法などは画像をクリック☝