🐱お友達SNAP🐱 - JENNI SHOP BLOG

🐱お友達SNAP🐱

ララガーデン長町店

こんにちは🙌

ララガーデン長町店

はなちゃんです🌼

 

 

 

みんなJLのオリジナル折りたたみ傘は

GETしてくれたかな?☔

GETできた子はこれから

たくさん使って下さいね☺

 

 

 

 

今日は祝日の金曜日に

遊びに来てくれたお友達を

紹介するよ😳

 

 

 

 

🌟れのちゃん🌟

 

 

お母さまとふたりでまたお店に

いらしてくれました😍💞

フェアの初日にオリジナル折りたたみ傘

GETしてくれました✌

 

これからたくさん使って下さいね😎✨

 

JLのスカートすごく似合っていましたよ!!🐰

 

 

れのちゃん、お母様は何度か

お見かけした事があったのですが

中々話す機会がなく

今回始めてお話できてとても

嬉しかったです💞

 

とても気さくでとっても楽しい

時間を過ごせる事ができました😳

 

次来店したときは

ぜひ今回購入していただいたお洋服を

着て遊びにきてね👗

 

 

れのちゃん、お母さま

お写真にご協力いただき

ありがとうございました🎉

 

 

 

また会える日を楽しみにしています🌈

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
⭐️レシートアンケート⭐️

レシートの下のQRコードから
アンケートのご協力をお願いします👍

 

 

 

 

ラインからも最新情報やお得なSALEについて

更新しております
ライン登録はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
 
instagramもぜひフォローしてね💓💓
 
🍒JENNI loveのinstagramはコチラ🍒
 
🍒SISTER JENNIのinstagramはコチラ🍒
 
🍒JENNI BELLEのinstagramはコチラ🍒
 
JENNI ONLINE SHOPはコチラ💛