🌈天真らんまん仲良し姉妹❥あさひ©&ゆめ©🌈 - JENNI SHOP BLOG

🌈天真らんまん仲良し姉妹❥あさひ©&ゆめ©🌈

ゆめタウン久留米店

みなさん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

こんにちは~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

ゆめタウン久留米店の

くぅ~ちゃんです🐻🌈

 

めちゃかわ~💖🎀💖

プリティしまい✨⭐✨

あさひ©🍎

ゆめ©🐰♡が

あそびにきてくれたよ~💜✨💜

 

 

くぅ~ちゃん🐻久々に

あさひ©🍎ゆめ©🐰にあえて

めっちゃ⤴

めっちゃ⤴

うれしかったなっ💭

 

くぅ~ちゃん🐻いちおし✨💟

久留米店で大・大・大人気の👗

前ボタンチェックドッキングワンピ💟に

着替えて😉

今回も妹のゆめ©🐰♡

一緒に💖🐰💖

1たす1は2--ー😆😘😆

こんなにかわいい💖🌸💖

お写真とれちゃった😍📸💖

 

 

いつもいつも

ギュッギュッしてる💓

仲良し姉妹👭🍀

みて~👀

みて~👀

仲の良さが伝わってくる~🍬

可愛すぎて😘

いっぱいいっぱい

お写真とっちゃった📸❣

 

 

 

 

 

秋といえば. . .🍁

チェック👰

好感度抜群のチェック🍒

おりこうチェック🌷

スタイル抜群のあさひ©🍎

めっちゃ!にあってたよん🌟😊

くぅ~ちゃん🐻🌈

いつも、あさひ©🍎にキュンキュン💖😍💖

元気いっぱいのあさひ©🍎✨💖✨

だーーーいすきっ

 

特にこの1枚だーーーいすきっ💖💖💖

 

 

くぅ~ちゃん1番のお気に入り💖📸💖

キュートなあさひ©🍅🏀

&✨

キュートなゆめ©🐰

仲良し姉妹がだーーーいすきっ💖💖💖

かわいいママイケメンパパ

いっぱい買ってもらって🎁

🌈世界一かわいい❥

JENNIの折りたたみ傘☔🌈

GETできてよかったねー😘

雨の日もルンルン🎵

 

あさひ©🍎ゆめ©🐰😊

一緒にダンス💃したり

かわいいママイケメンパパ

お洋服👕バスケ

子育てのお話💎

とーーーっても楽しかったです😘

あっという間に時間がたっちゃう⌚

笑いのたえないあさひ©ファミリーが☀

だーーーいすきっ💟

今度は一緒に💘

きつねダンス💃おどろうねっ🦊💃

 

かわいいあさひ©🍎

かわいいゆめ©🐰

かわいいママ💠💖

イケメン⭐めっちゃ!優しいパパ💙と

またお洋服やバスケ✨🏀の

お話がしたいなっ✨💙✨

 

 

いつでも遊びに来てね~💛

楽しみにまってまーーーす🌈💖🌈

 

🎀ゆめタウン久留米店🎀

0942276027

 

営業時間:10:00~21:00

 

ゆめタウン久留米では、

LINEのお友だちを募集中です😉♡

お得な情報がいち早くお案内出来るので

ぜひ ご登録してくださいね😘✨

友だち追加

 

インスタグラムもぜひぜひ

フォローしてね☺

 

 

 

🎀JENNI Online Shop🎀

https://www.jenni-online.jp/