🌼おともだちスナップ🌼 - JENNI SHOP BLOG

🌼おともだちスナップ🌼

イオンモール高崎店
 

こんにちは~🌼

きょうもかわいいJENNIコーデお友だち

紹介だよ🎀

 

 

🌼みりちゃん🌼

みったんがあそびきてくれたよ〜〜〜💛💛💛💛

みりちゃんの呼び方一緒にかんがえて、
みったんに決定したんだよ〜✨✨🐰
 
今回もみったんは全身jenni🍒できてくれてて
めちゃくちゃ嬉しかったよ〜☺️💚いつもかわいく
コーデしてきてくれて、ぴのたんもお店で
コーデつくるときの参考にしちゃってるよん!!
 
 
この日はいっぱいなやんでくれて、
ブーツをgetしてくれましたあ〜〜🥰🥰🥰
みったん、ブーツめちゃくちゃ似合ってて、
以前かってくれたワンピース👗とも合う
よね🎀いつも色んなタイプのお洋服👚
をgetしてくれて可愛い可愛いコーデできて
くれるから次のみったんのブーツコーデ👢
楽しみにしてるよん☺️☺️💓💓
お写真もブーツ履いてもらって、かっこよく
ポーズきめてもらったよん✨
みったんのぴの、ぴいも一緒にとってもらっ
ちゃた🐰✨✨✨いつもたのしくお買い物
してくれてありがとみったん!!!!
またゆっくり遊び来て色々GETしちゃおーねん💚
 

 

 

 

 

みりちゃん・お母さま

お写真のご協力ありがとうございました🌻

またのご来店をお待ちしております🍒

 

*高崎店では感染対策とし、入口に消毒液を 設置し、

ご試着室や店内もこまめな消毒を行っております。

安全に楽しくお買い物できるようにして

おりますので皆様のご来店をお待ちしております。

 

 

 

 

 

🍒JENNI love🍒

~AUTUMNFAIR~

9.23(祝・金)

のこりわずか!

 

 

 

 

JENNI loveお洋服含む

税込み¥7500以上

お買い上げで

🍰折りたたみ傘🍰

プレゼント🐻

 

 

 

 

※無くなり次第終了です。

※1会計につきおひとつのお渡しです。

※お子様おひとりにつきおひとつのお渡しで

 

 

 

 

 

 

▲JENNI OFFICIAL YOUTUBE「JOY」

💓美脚トレッチパンツ全色紹介中💛

💜AUTUMN OFFSHOT MOVIE

💚YouTube企画会議メンバーカラーが決まったよ💚

💛コラボソックスのデザインかんがえてみた

💜秋のコーデしりとり

💗おえかきしりとり

 

👆👆今までのはこちらをクリック👆

 

 

 

▲JENNI OFFICIAL YOUTUBE「JOY」

 

 

 

 

 

 

\❤ JENNIオンラインショップ ❤/

お買い得情報など配信しているよ~☆

友だち追加