♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

ららぽーとEXPOCITY店

今後の営業時間について

 

 
こんにちは♪
 
エキスポシティ店です😋⭐️

 

遊びに来てくれた可愛いお友だちの

ご紹介です😊

 

 

♡まれいちゃん♡

♡なづなちゃん♡

 

お電話頂いてからお会いできるのを

楽しみにしてました💓

 

久しぶりにお会いしたら

2人とも成長しててびっくり!😳

とくになづちゃん!✨

 

身長が伸びて足のサイズも

大きくなってました!👏✨

 

嬉しい気持ち半分

ちょっぴり寂しい気持ち半分☺️笑

 

そんな可愛いお2人のお揃いコーデ♪

 

まず1コーデ⭐️

 

 

ボアネコ耳ワンピ

人気のネコ耳🐱💕

お揃いで並ぶと可愛さ増し💓

まれいちゃんとなづちゃんは

このワンピにレースアップリボンブーツ

を合わせてくれました😍

2人とも似合ってて可愛かった💓

 

 

2コーデ⭐️

 

 

バイカラーハーフZIPワンピ

こちらのワンピも今人気のアイテム❣️

パーカーが付いてないので学校でも着やすい✨

ハーフZIPを下ろして襟にするのも🙆‍♀️♪

このワンピにはロゴラベルクリアスニーカー

を合わせてカジュアルコーデ⭐️

 

3コーデ⭐️

 

 

イチゴ柄巾着付きルームウェア

色違いで着てくれたよ🍓💕

私もこのルームウェア好き😍

巾着袋付きなので、お泊まりの時に

持って行って自慢したいね♪

 

 

最後はこの日着てきてくれてたコーデ✨

 

 

とってもおしゃれな着方してくれてて

可愛かったぁ☺️💕

まれいちゃん発案だそう👏💖

さすがです😊♪

 

たくさんお写真撮らせて頂いて

選べなくて、可愛い仲良しshot📷💕

 

 

いつもお揃いで可愛く着てくださり

本当に嬉しいです🥺💓

 

ありがとうございます✨

 

うさ耳は無事ゲットできましたか?☺️

エキスポには在庫がなくて、すみませんでした🙇‍♀️

またぜひ着て見せてくださいね💕

 

まれいちゃん、なづちゃん、お母様

ありがとうございました❣️✨

 

次回もお会いできますように💓

 

 

⭐️ただ今開催中⭐️

(画像をクリックしてね)  

 

 

 

 

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

 

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

 

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

 

 

SISTER JENNIのアカウントはこちら♡

 

 

 

 

オンラインショップはこちら♡