♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

ららぽーとEXPOCITY店

今後の営業時間について

 

 
こんにちは♪
 
エキスポシティ店です☺️🍒

 

お店に遊びにきてくれたお友だちの

ご紹介です🤗✨

 

 

 

♡みきちゃん♡

 

みきちゃん初SNAP💖

 

シスターコーデでかっこよく決めてくれたよ✨

 

みきちゃん着用アイテムはこちら💁‍♀️

 

配色ステッチロング丈ロンT

前ボタンフレアスカパン

 

これから着られるロンTとスカパンを

ゲットしてくれたよ❣️

 

ロンTは長めの丈なので、レギパンやスキニーと

合わせてもかっこいいよ✨

 

スカパンは前ボタンがおしゃれで

合わせやすさも🙆‍♀️

 

みきちゃん、

ちょっぴり照れてる姿もまた可愛らしくて😍

 

帰り際の笑顔がきゅん♡でした☺️💓

 

みきちゃん礼儀正しくて✨

お母さまもお優しくって✨

 

バタバタであまりお話できなかったけど、

またお会いできたら嬉しいなぁ😊♪

 

ぜひ遊びにいらしてくださいね💓

 

ありがとうございました☺️✨

 

 

⭐️ただ今開催中⭐️

(画像をクリックしてね)  

 

 

 

 

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

 

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

 

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

 

 

SISTER JENNIのアカウントはこちら♡

 

 

 

 

オンラインショップはこちら♡