💗🍰おともだちSNAP💕かのんちゃん🐰💗 - JENNI SHOP BLOG

💗🍰おともだちSNAP💕かのんちゃん🐰💗

ららぽーと名古屋みなとアクルス店

 

こんにちは🌈✨

ららぽーと名古屋みなとアクルス店の

まりのんです🍰💕

 

 

今日はアクルス店に遊びに来てくれた

お友達を紹介します👏💕

 

 

💜かのんちゃん💜

 

 

久々のかのんちゃん😳💗💗

相変わらずニコニコ笑顔がかわいくて

天使だった~~👼💕

この日のたまねぎヘアも可愛かった😍

 

そんなかのんちゃん、今回は

秋服を見に来てくれたよ🌈💕

 

たーくさんGETしてくれた中から

2コーデをご紹介👏💕

 

まずは、、♡

 

かわいいいいぃぃぃ😭😭💕💕

すれ違う人全員かのんちゃんに注目

間違いなしだね!!♡可愛すぎっ😍

コーデュロイのセットアップと迷ってたけど

今回選んでくれたセットアップ、

ちょっと大人っぽくもあるガーリーコーデ🎀

かのんちゃんにピッタリ、、♥

今回GETしてくれたベレー帽やブーツも

本当によく似合ってるよ😻😻

 

 

そしてコチラも、、♡

 

も~❕最強にかわいい❕💕💕💕

このくま耳パーカー🐻💗

私も激推しアイテム✨だから

かのんちゃんが着てくれて嬉しいの💗

フードかぶって最高の笑顔の

かのんちゃんがほんっと可愛すぎた😭💗

くま耳パーカーは、デニムに合わせたら

カジュアルにも着られるし、

いろんなコーデで楽しんでね🌈💕

 

 

かのんちゃん💜ままさん💜ぱぱさん💜

今回も可愛いお写真ありがとうございます🎀

 

おりたたみ傘ぶじにGETできて

よかったね~~😆✨✨

 

 

▷OFF SHOT◁

 

この日の髪型うちら似てるくない❔😚

私も三つ編みじゃなくて

たまねぎさんにすればカンペキだった😣

次回の髪型そろうかチャレンジだね😂💞

 

 

またたくさんお話ししようね🎀💕

次かのんちゃんに会える日を

たのしみにまってるよぉ~😘😘😘

 

 

 

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

 

💖お知らせ📢✨

※詳しくは画像をクリック★

 

◎9/23(祝・金)~

AUTUMN FAIR開催

残りわずかです!!!!

 

WEB

 

 

 

YouTube💕

 

 

 

 

 

 

FINAL SALE開催中🌈🌈

 

 

 

◎コスメ発売中💄✨

💎4 oneself by. Jenni 💎

 

 

 

◎LINE友達募集中✨📱

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

💜 JENNIららぽーと名古屋みなとアクルス店 💜

TEL📞052-655-5583

⏰ OPEN 10:00 / CLOSE 20:00

ブランド▶ #JENNI love💜 #SISTER JENNI🖤

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

(( AQULS LINE 📲🌈 ))

お友だち追加💗してね🐻💫

 

友だち追加

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

(( JENNI INSTAGRAM 📸✨ ))

follw me…❤︎

 

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡