♡ジェニィガールあいりちゃんご来店♡ - JENNI SHOP BLOG

♡ジェニィガールあいりちゃんご来店♡

ららぽーとEXPOCITY店

今後の営業時間について

 

こんにちは🌞

エキスポシティ店です!

 

投稿が遅くなってしまい申し訳ありません🙇🏻‍♀️

 

この間ジェニィガールの

あいりちゃんが遊びに来てくれました💗

 

私は今回で会うの2回目なのですが、

ほんといつ見ても可愛くて😍

 

毎度毎度、癒されております🙈❤️

 

そんなあいりちゃんが遊びに来てくれた時に

着ていたお洋服はこちら↓

 

 

🎀チュールフリルテレコカーデ
🎀タイ付きフリルカラーブラウス
🎀ベルト付きプリーツチェックキュロット
🎀2wayリボン付きベレー
🎀サイドロゴレースアップシューズ

 

お洋服のお写真を撮らせて頂いた後は

あいりちゃんが気になっていたお洋服の
試着へ❣️

 

今回あいりちゃんがGETしてくれた

アイテムはコチラ↓

 

 

⭐️袖あきリングストラップロンT
⭐️フロントZIPロングサロペ
⭐️フェイクレザーバケットハット

 

ガーリーなお洋服もカジュアルなお洋服も

両方着こなせちゃうあいりちゃん💖

羨ましい〜😳💭

 

コストコでのおススメの商品のお話しや学校の
ことなど色々なお話しができて楽しかったです💗

 

あいりちゃん色々な

お話聞かせてくれてありがとう❣️

 

ご来店頂きありがとうございました🍀

またお会いできるの楽しみにしています💖

 

 

⭐️ただ今開催中⭐️

(画像をクリックしてね)  

 

 

 

 

 

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

 

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

 

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

 

 

SISTER JENNIのアカウントはこちら♡

 

 

 

 

オンラインショップはこちら♡