お友達snap📷✨🐬🐳💎 - JENNI SHOP BLOG

お友達snap📷✨🐬🐳💎

ららぽーと福岡店

 

 

こんにちは~

ららぽーと福岡店の、ちゃんは🔰です

 

 

ららぽーと福岡店に

遊びにきてくれたお友達を紹介しちゃうよ~

 

 

 

ゆらりちゃん

9さい

3ねんせい

 

JENNIコーデで遊びに来てくれた

ゆらりちゃん

 

ソックスも、JENNIソックスだったの~✌🏻

 

お名前が

超超超可愛くてびっくりしちゃった

 

優空里ちゃんって

とっても素敵なお名前

 

好きな色は水色なんだって

 

 

 

 

ゆらりちゃんが

この日GETしてくれたのは

♡テレコショート丈カーディガン♡

♡レース衿ドッキングTシャツ♡

 

トレンドの大きなレース衿が

魅力的なTシャツ

 

カーディガンから衿を出したコーデも

可愛い~

 

 

 

 

またぜひ、ららぽーと福岡店に遊びに来てね

 

ゆらりちゃんとお話できるの

楽しみにしてるね

 

ゆらりちゃん、ゆらりちゃんママ

お時間頂きありがとうございました!

 

またのご来店スタッフ一同お待ちしております

 

 

💌おしらせ💌

 

 
 
 
 
 
9月のららぽーと福岡イベント🌈
 
 
 
★ラインのお友達追加もぜひ★
 

 

\インスタ#フォローミー💓/

 
 
 
 

 

 

☝アクセス方法などは画像をクリック☝