♡お友達スナップ♡♡みゆうちゃん♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友達スナップ♡♡みゆうちゃん♡

イオンモール京都桂川店

みなさんこんにちは😃

京都桂川店のさーちゃんです🙈

 

 

スナップ写真を撮らせて

いただいたお友達を

紹介します〜💕

 

 

 

 

みゆうちゃん♡   

 

 

 

 

2回目のスナップです✨✨

アイドル?!ってくらい

めちゃくちゃ美少女😍

 

 

 

お写真も可愛いすぎる

ポーズいっぱいしてくれたから

どれをアップするかめっちゃ悩ん

じゃったよ〜😂💕

 

 

 

 

今回みゆうちゃんが

選んでくれたコーデが

 

 

 

コチラ

↓↓↓↓↓  

 

 

 

 

 

 

 

 

ボリュームのあるチュールを重ねて

キュートな印象を与えてくれるデザインT✨✨

履いてきてくれたスカートと

あわせてとことんガーリーに仕上がりました💖

 

 

 

 

そしてもう一つが

 

 

 

コチラ

↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

セットアップコーデ✨✨

首元のフリルデザインとリボンタイで

上品かつガーリーな印象になります💖

 

 

どっちも可愛いー😍

みゆうちゃん、ほんとに

ガーリーコーデがお似合いに

なります🥰

 

 

 

 

 

 

みゆうちゃん

お洋服気に入ってくれたかな?💖

お出かけや学校たくさん着て

オシャレ楽しんでね😊

また会えるの楽しみにしてるね🥰

 

 

 

 

みゆうちゃんのお母様

みゆうちゃんの可愛いお写真の

ご協力ありがとうございました😊

またいつでもおまちしております💖

 

 

 

 

*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•**•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\ 京都桂川店☆LINE /

友だち追加

上↑をポチッとお願いします❤

 

 

\ JENNI☆Instagram /

 

 

SISTER JENNIの

アカウントはコチラ★

 

☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚