♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡ 

ららぽーとEXPOCITY店

今後の営業時間について

 

 
こんにちは‼
 
エキスポシティ店です🌟

 

今回はお店に遊びに来てくれた

お友だちのご紹介です💖

♡ゆなちゃん♡

投稿が遅くなり申し訳ございません🙇🏻💦

いつもJENNIのお洋服を買いに来てくれる

ゆなちゃん♡

私は今回がはじめましてでした🤗

はじめましてだったからか、少し照れて

いたけど終始ニコニコで笑顔がステキな

ゆなちゃんにとても癒されました☺💛

 

そんな、ゆなちゃんが選んでくれた

アイテムはこちら↓

ベアターンロックショルダーバッグ

チェックスカート風ショーパン

レース切替えテレコトップス

実はこのショルダーバックは黒に

するか白にするかすごく悩んだけど

お母さんに相談したりお家のお洋服に

どれが合うか考えて白にしたんだよね❤✨

白色のバッグとっても似合っているよ❣

 

お母様とゆなちゃんのお洋服を

見ている時の掛け合いがまた

面白くて😂(笑)

とても楽しかったです😙

お母様・ゆなちゃん

ありがとうございました!✨

また、ゆなちゃんにお会い

できるのを楽しみにしております🍀

 

⭐️ただ今開催中⭐️

(画像をクリックしてね)  

 

\9/23(金)より!!/

 

 

 

 

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

 

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

 

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

 

 

SISTER JENNIのアカウントはこちら♡

 

 

 

 

オンラインショップはこちら♡