♡お友達スナップ♡♡ももかちゃん♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友達スナップ♡♡ももかちゃん♡

イオンモール京都桂川店

みなさんこんにちは😃

京都桂川店のさーちゃんです🧸

 

 

今日はスナップを撮らせてもらった

お友達を紹介します💖

 

 

 

ももかちゃん

 

 

ももかちゃんは以前にも

スナップに登場してくれてます😘

 

 

今回もとっても可愛く着こなしてれたので

お写真お願いしちゃいました💖

 

 

今回ももかちゃんが

選んでくれたコーデが

 

 

コチラ

↓↓↓↓↓

 

 

 

 

ショートな着丈と袖の

ゆったり感のバランスが

かわいいトレーナー!

シンプルなデザインなので

どんなボトムスを合わせても

おしゃれにきまるよ💖

そしてオソロのパンツを合わせて

クールに決めてくれました✨✨

 

 

 

そして

 

コチラも

↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

ダメージがかっこいいデニムは

さっきのトレーナーを合わせて

もらったよ🌟

このデニムは

ショート丈からロング丈、

どんなトップスと合わせても様になる

💖

 

 

 

この日はももかちゃんとスタッフの

あゆたんの絡みが楽しすぎて

みんな爆笑でした😂

 

↓↓↓↓↓

 

 

 

隠れるももかちゃん😂

 

 

もう何しても可愛すぎる〜😍❤️

 

 

 

 

 

 

 

ももかちゃん

お洋服めっちゃ似合ってたね💖

そしてめっちゃ楽しい時間だったよ✨✨

またももかちゃんに会えるの

スタッフみ〜んな楽しみしてるね🥰

 

 

ももかちゃんのお母様

ももかちゃんの可愛いお写真の

ご協力ありがとうございました💖

      またいつでもお待ちしております🥰

 

 

💓

 

 

*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•**•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️

 

クリックしてねぇ😘⤴️

 

 

 

\ 京都桂川店☆LINE /

友だち追加

上↑をポチッとお願いします❤

 

 

\ JENNI☆Instagram /

 

 

SISTER JENNIの

アカウントはコチラ★

 

☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚