❥❥❥お友だちスナップ👭📸 - JENNI SHOP BLOG

❥❥❥お友だちスナップ👭📸

FKDインターパーク店

 

こんにちは♪

FKDインターパーク店です🐻❣️

 

え!?まって今日寒くない!?😂💦

寒くてちょっと厚手の布団出しちゃったよ〜🛏

 

こんな日こそ、羽織りものは必須だね!

 

ジェニィ店頭でも新作の

ウィンドブレーカーや、パーカー、

カーディガンなどとっても大人気😆🌈💕

 

種類もカラーも豊富だから、

ぜひこの機会にチェックしてみてね♡♡

 

 

ららちゃん

るるちゃん

 

 

この日はとっても急遽で

駆けつけてくれたママさん👩と

ららちゃんたち。゚(゚^ω^゚)゚。✨

 

お出かけした帰りだったみたいだけど

ばっちりジェニィコーデが決まっていて

さすがのさすがです😭🙌🌈✨

 

この日はフリルブラウスに

新作のレースアップのリボン🎀がキュートな

デニムパンツを合わせたガーリースタイル

 

またこの日は、秋に備えて

定番のおソロい新作のトレーナーを

お買い物してくれたよ〜っ😘✨🛍

襟付きのアイテムは

女の子らしさUPでキュン💘

 

お忙しい中、ご来店くださり

本当にありがとうございました。゚(゚´ω`゚)゚。

 

またいつでも遊びにきてね🧸☆ミ

 

 

 

 

リユースショッパー

新しくなりました🥰🛍✨

 

税込4,000円以上お買い物をして

GETしちゃおう〜っ!⭐︎ミ

▼▼気になる記事はこちらから💁‍♀️▼▼

 

 

 

『JENNI love公式インスタグラム

ぜひチェックしてね☟💓

 

 

LINE公式アカウント登場

FKDインターパーク店

を友だち追加してね🙏✨

新作情報&イベント情報を毎週お届け📢💫

 

\ 💙 こちらから💙 /

友だち追加

 

 

※新型コロナウイルス、感染拡大防止の為

当面の期間、営業時間10:00〜20:00