🎀お友達SNAP🍭ことねちゃん📸✨🎀 - JENNI SHOP BLOG

🎀お友達SNAP🍭ことねちゃん📸✨🎀

ららぽーと名古屋みなとアクルス店

こんにちは🐰💕

ららぽーと名古屋みなとアクルス店の

あやなです💌💜

 

アクルス店に遊びに来てくれた

お友だちSNAPのご紹介です💕💄✨

 

🎀ことねちゃん🎀

 

何度かアクルスブログに登場してくれていることねちゃん💜

お久しぶりにお会いできてうれしかったです~🐰

相変わらずパッチリお目目が可愛くて、、😳💕💕

お人形さんみたい💕😚

 

ことねちゃんのこの日のコーデはこちら🎀

大人気のうさ耳パーカー🐰💕

絶対絶対似合うと思いました😚🎀💕

可愛すぎる、、、、💦😍

一緒にgetしてくれたデニムもアクルス店の人気アイテム♡

うさ耳ちゃん🐰はピンク💕やリボン🎀でガーリー要素がいっぱいだけど、

デニムと合わせたら少し大人っぽく着れるね🌈😳

 

とっても似合ってまーす😚💖

 

 

ことねちゃん、ママさん♡

今回もお写真のご協力ありがとうございました💕

そして10歳♥のお誕生日おめでとう~~~🍰💕✨🎁

お誕生日にJENNIのお洋服ですごしてくれて嬉しい~~^ー^♡

ステキな一年にしてね🌈✨

 

またことねちゃんに会えるのを楽しみにしています~❣❣

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

 

💖お知らせ📢✨

※詳しくは画像をクリック★

 

◎9/23(祝・金)~

AUTUMN FAIR開催

 

WEB

 

 

 

YouTube💕

 

 

 

 

 

 

FINAL SALE開催中🌈🌈

 

 

 

◎コスメ発売中💄✨

💎4 oneself by. Jenni 💎

 

 

 

◎LINE友達募集中✨📱

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

💜 JENNIららぽーと名古屋みなとアクルス店 💜

TEL📞052-655-5583

⏰ OPEN 10:00 / CLOSE 20:00

ブランド▶ #JENNI love💜 #SISTER JENNI🖤

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

(( AQULS LINE 📲🌈 ))

お友だち追加💗してね🐻💫

 

友だち追加

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

(( JENNI INSTAGRAM 📸✨ ))

follw me…❤︎

 

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡