お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

お友だちSNAP♡

ららぽーとEXPOCITY店

今後の営業時間について

 

こんにちは🎶
エキスポシティ店です☺️
 

今回はお店に遊びに来てくれた
かわいいお友だちの紹介です🥰


SNAP3回目の登場!
♡ももかちゃん♡



いつもショップブログで拝見していたけど
実際にももかちゃんに
お会いするのは初めてでした!💕

可愛すぎるニコニコ笑顔に
うっとりしちゃいました🤤💗

お話しもたくさんできて嬉しかったです😊


この日ももかちゃんが
選んでくれたアイテムはこちら🤲

グレンチェック衿フリルトップス
レースアップリボンブーツ


この日はブーツを見に来てくれました!
たくさんのブーツを履いて、
たくさん悩みましたね😂笑


最後まで悩み続けたどちらのブーツも
本当にお似合いで、私まで、
めちゃくちゃ悩んじゃいました😂


ブーツと合わせてお洋服も選んでくれました😊
前回の可愛らしいコーデとはちがい、
大人っぽい印象に!💕
なんでも着こなせるももかちゃん、さすがです…😍


ももかちゃん、お母様
楽しいお話の時間、写真撮影へのご協力、
本当にありがとうございました💖


ももかちゃん、またいっぱいお話聞かせてね😁
お待ちしております✨


 

⭐️ただ今開催中⭐️

(画像をクリックしてね)  

 

 

 

 

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

 

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

 

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

 

 

SISTER JENNIのアカウントはこちら♡

 

 

 

 

オンラインショップはこちら♡