🧡新作トートバッグ紹介💜 - JENNI SHOP BLOG

🧡新作トートバッグ紹介💜

FKDインターパーク店

 

こんにちは✨

FKDインターパーク店です🐰💗

 

 

今回は!

学校の荷物入れ用やちょっとした

プレゼント用に大人気のアイテム❕❕💘

デイリートートバッグの新作が

入荷しました〜👏👏

 

ということで、紹介していきます!!

全4色🎶

ぜひぜひ最後までチェックしてみてね👀

 

 

 

❤️デイリートートバッグ❤️

price ¥550

 

 

ラベンダー・ブラック♡

 

この2色は可愛さMAXのデザイン💗

ハート♡やくまさん🧸が

プリントされていて可愛すぎる😳💕

ガーリーなコーデが好きな子におすすめ✌️

 

 

 

ミントイエロー

 

こっちの2色はビビットPOPな

カジュアルデザイン🌟

ロゴの字体もオシャレで、持ってるだけで

目を引くトートバッグ👀🧡

カジュアルなコーデが好きな子に

オススメだよ😉💜

 

 

 

気になるカラーはあったかな❔💗

4色もあるとどれにしようか

迷っちゃう・・・🤔

ぜひぜひお店に遊びに来て

チェックしてみてね☺️🎶

 

 

皆さまのご来店お待ちしております🙇‍♀️

 

 

 

 

 

リユースショッパー

新しくなりました🥰🛍✨

 

税込4,000円以上お買い物をして

GETしちゃおう〜っ!⭐︎ミ

▼▼気になる記事はこちらから💁‍♀️▼▼

 

 

 

『JENNI love公式インスタグラム

ぜひチェックしてね☟💓

 

 

LINE公式アカウント登場

FKDインターパーク店

を友だち追加してね🙏✨

新作情報&イベント情報を毎週お届け📢💫

 

\ 💙 こちらから💙 /

友だち追加

 

 

※新型コロナウイルス、感染拡大防止の為

当面の期間、営業時間10:00〜20:00