✨🌈おともだちSNAP🌈✨ - JENNI SHOP BLOG

✨🌈おともだちSNAP🌈✨

イオンモール幕張新都心店

こんにちは♡

 

幕張店モリです☺

 

 

 

明日のお休みはプラスちば🎫を使って

おいしいものを食べに行こうと計画しています♡

楽しみだな~~((((oノ´3`)ノ°˖✧

 

 

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

 

 

さっそくですが、遊びにきてくれた

オトモダチを紹介します\(^o^)/💕

 

お久しぶりに会えた

まのかちゃん

BLOG✎UPとーっても遅くなってしまって

ごめんなさい(;;)💭

 

GW以来3か月振りぐらいに会えた―♡

 

 

 

 

またさらに大人っぽくなっている~~😎👏

会うたびに同じこと言ってますね、わたし。笑

 

 

絶対にまのちゃん好きそう!って思った

こちらGETしてくれました♩

 

 

 

※画像CLICKでオンラインショップに飛べます◎

ゆったりしたシルエットで

左肩が開いてるオシャレなデザイン

レイヤード風アシメデザインロンT

幕張店でも人気なアイテムです(*´з`)

 

 

まのちゃんみたいにオールブラックで

トップスインしてもかわいい~~😎💓

 

 

ほんとにこういうスタイルが

THE★まのちゃん!って感じで

毎回、これ好きかな~~って

思い出しています😘(笑)

 

 

 

 

 

そしてこの日は偶然!

第8期ジェニィガールリアちゃん🍒にも

会えたんです((((oノ´3`)ノ

 

 

あー、かわいい😍🤘

 

2人ともずっと幕張店に遊びにきてくれているので

色んなイベントで会ったりしていたけど、

リアちゃんがジェニィガールになってからは初めて😋

2人でたくさんお写真撮っている姿に

ほっこりしました🌈✨

 

リアちゃん&リアちゃんママさん

ありがとうございました◎

 

 

 

 

まのかちゃんご家族の皆さま

いつもありがとうございます!♡

BLOG✎お待たせしてごめんなさい(;;)

久しぶりにお会い出来たこの日も

とっても楽しかったです(∩´∀`)∩💖

バスケで忙しいのにその合間に来てくれて

本当に嬉しい~~!!

またお時間のある時に遊びにいらしてください♩

お待ちしています

 

 

 

 

では、次の更新もお楽しみに★

 

 

\ ラブベアちゃんとお出かけしましょ♥ /

 

 

配送サービスのご案内♡

画像をクリックで詳細に飛べます♩

 

 

 

\ 詳しくは画像をCLICK☀/

 

 

 

 

#公式YouTube《JOY》

画像CLICKでチャンネル登録✅

 

 

Instagram🌈follow me☺

 

 

 

ONLINE SHOP💄CHECK!!

 

 

 

お買い物でポイントGET★

▽クリックでダウンロード画面へ飛べます▽

▼おともだち追加はこちらから♡

友だち追加

 SALE /イベント/各種お知らせ配信中☺

:幕張新都心店

イオンモール幕張新都心店ファミリーモール2F

  OPEN ▶10:00 CLOSE▶21:00

📞:043-216-5656