大高店お友達SNAP🐰🖤みおちゃん🍒🌟 - JENNI SHOP BLOG

大高店お友達SNAP🐰🖤みおちゃん🍒🌟

イオンモール大高店

こんにちは〜!

大高店スタッフみうです🐰🖤

 

 

この間ついに!!

念願の推しとお揃いの

ZIPパーカーをGETしちゃいました🌟

ショート丈のトップスにZIPパーカー合わせると

今の時期でも着れちゃうからオススメです👍🏻💬

JENNIにも

可愛いZIPパーカーが沢山置いてあるので

是非チェックしてみてください👀☑️

 

 

今日は素敵なお友達を紹介してくよ〜

 

 

 

 

 

 

大高店おなじみのみおちゃん!

この日は素敵なお知らせをみおちゃんから

聞いちゃいました👂🏻🤍

会えて嬉しいし、お知らせも聞けて

すっごく幸せ〜〜🥺💖

またまた可愛く全身JENNIで着こなしてくれたので

お写真お願いしちゃいました✊🏻💬

 

 

 

 

 

水色×青の爽やかコーデ🐬💧

レースアップのショーパンは大高店で

すっごく人気です👏🏻🌟

トップスは袖にスリットが入っていて

すっごく可愛いよ〜〜🤍

 

みおちゃん今回も完璧だね〜〜!!!

モデルさんポーズもバッチリ👍🏻💖

 

着用アイテムは、、

 

🍒肩スリット転写Tシャツ🍒

02224203

 

🍒アシメレースアップデニムショーパン🍒

02225307

 

です♡♡

 

是非チェックしてみてください👀🌟

 

 

 

一緒にお写真も撮ったよ〜〜📸💖

 

 

 

一緒にパシャリ📸🤍

このみおちゃんすっごく可愛い〜〜!

お気に入りです💖

この間の日曜日ご来店してくれた時

お写真撮れなかったから

またお写真一緒に撮りたいな〜😭🤍

沢山お話しよう〜〜!!

 

 

みおちゃん、ままさん

お忙しい中お写真取らせて頂き

ありがとうございます😭🤍

 

可愛い新作のアイテム、沢山入荷してるので

是非大高店に遊びに来てください🌟

 

またのご来店お待ちしております🙌🏻

 

 

 

 

♡♡♡

 

 

💖JENNI OFFICIAL YOUTUBE💖

毎週土曜日、朝10時にUPされるよ〜🌟

ぜひ checkしてね🍬

新作ムービーは、画像をクリック!💚

 

 

♡♡♡

 

 

 

SALEアイテムが全品50%OFFに!!!

今すぐ使えるアイテムが50%OFFです💖

人気なカラー、

サイズは直ぐになくなってしまうので

お早めにお店にご来店ください👀🌟

 

※SALEアイテムのお取置きは出来かねます。

 

♡♡♡

 

LINE📲お友だち募集中👥💬

 

JENNI love×公式Instagramも

ぜひフォローしてね🍓

 

 

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

 

💟JENNI大高店💟

10:00~22:00

052-622-7222

 

🍭online shop URL🍭

https://www.jenni-online.jp/