新作ブーツ到着しました⭐️ - JENNI SHOP BLOG

新作ブーツ到着しました⭐️

ららぽーと沼津店

みんなこんにちは!

ららぽーと沼津店しのぴーです⭐️

 

みんなお待ちかね!

新作ブーツが到着しました👏👏

入荷リストやカタログの時点で

気になってくれてる子も多かったよね🎶

4種類全部入荷したから早速紹介するよ〜!

 

 

フロントZIPサイドゴアブーツ 5390yen

フロントZIPは足が綺麗に見えるから

個人的に大好きなデザイン!

これは持ってたら絶対使いやすいよ〜⭐️

サイドゴアとZIPで履きやすさも◎

 

 

レースアップブーツ 5390yen

これ気になってるこ多かった!

リボンがかわいいし、ブーツの色もいい🎶

どれもシンプルデザインだから

どんなコーデも合わせやすくていいよね😘

 

 

2wayファーロングブーツ 5390yen

今年もまだまだトレンドのロングブーツ!

ふわふわファーがかわいい〜💓

王道ガーリー!

でもなんとこれ、ファー部分を折らずに

伸ばしても使えるんだよ!!!

ファーを伸ばすと一気に大人みえ💓

 

 

タテロゴロングブーツ 5390yen

使いやすい定番ブーツ!

これは持ってたら便利なはず⭐️⭐️

履くだけで一気におとなっぽくなれちゃう🎶

トレンドかん抜群でとってもおすすめ!

 

 

毎回靴は人気カラーはすぐなくなっちゃうから

ぜひ早めにお店へ見にきてね😣!

ブーツはスニーカーとかいつもの靴とは

また違った感じだから

お店で実際に履いてサイズ感確かめることを

おすすめしますっっ!

 

皆さまのご来店お待ちしております!

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡HELLO ROOM♡  

♡4 oneself by. Jenni発売♡

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加