♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

ららぽーとEXPOCITY店

今後の営業時間について

 

こんにちは!

 

エキスポシティ店です☺️✨

 

お店に遊びにきてくれたお友だちの

ご紹介ですっ😊♪

 

 

 

♡りりかちゃん♡

 

遊びに来たよ〜と言わんばかりに

顔を覗き込んできてくれたりりかちゃん☺️

可愛すぎました💓

 

この日も元気いっぱい☀️

 

そしてツッコミどころ満載☀️笑

 

お母様のツッコミの早さも好きです😋笑

 

そんなりりかちゃんに元気を

たくさん頂きました☺️♪

 

この日選んでくれたのは、

 

袖フリルケーブルニットベスト

ビッグカラーチェックシャツワンピ

 

 

一気に秋コーデ🍎

 

ルーズソックスも履いてギャルピース✌️✨

 

久々、りりかちゃんの口から

ギャルという言葉を聞きました笑

 

初めてジェニィに来てくれた時は

130cmでも少し大きくて、

今では140cm!😳✨

 

最近はギャルよりも

少し大人っぽさもある可愛いアイテムを

選んでくれるようになって

ちょっぴりお姉さんになりました☺️💓

 

お揃いのラブベアちゃんもゲットしてくれて、

嬉しかったよ〜❣️

 

またたくさんお話ししようね☺️♪

 

お母様いつもありがとうございます✨

 

いつも待ってくれてるお兄ちゃんお二人と

弟くんもありがとう☺️✨

 

りりかちゃん、また会えるの楽しみに

しているね😊💕

 

ありがとうございました✨

 

 

⭐️ただ今開催中⭐️

(画像をクリックしてね)  

 

 

 

 

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

 

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

 

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

 

 

SISTER JENNIのアカウントはこちら♡

 

 

 

 

オンラインショップはこちら♡