♡おともだちスナップ♡ - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡

ららぽーと沼津店

🌈こんにちは❕🌈

ららぽーと沼津店あいこです🐭🍓

今日は週末に遊びに来てくれた

お友達を紹介するね❕💗

かわいい仲良し姉妹ちゃんだよ❕✨

※ブログ遅くなって本当にごめんなさい😢💦

 

🎀りおなちゃんわかなちゃん🎀

 

 

2人に会えてとっても嬉しい❕💕

夏休みのお話とか聞けて嬉しかった🤗💕

家族で旅行羨ましい❕😉✨

わたしも昔に戻りたくなったよ~~~😳💖

わかなちゃんのしろたんのポシェットなのかな?

可愛すぎて感動しちゃったよ❕💙💜💙

 

 

今回も2人にピッタリなアイテムを

見つけれて嬉しい❕✨

また一緒に選ぼ~~~😍💞

2人に似合いそうなアイテム探しておくね❕

 

恒例のお写真❕📸

 

 

またとろうね~~~❕だいすき💖

 

ららぽーと沼津店ではスナップを

撮らせてくれるおともだちを大募集中だよ~💖

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡HELLO ROOM♡  

♡4 oneself by. Jenni発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加