💗🍰おともだちSNAP💕ゆうかちゃん🐰💗 - JENNI SHOP BLOG

💗🍰おともだちSNAP💕ゆうかちゃん🐰💗

ららぽーと名古屋みなとアクルス店

 

こんにちは🌈✨

ららぽーと名古屋みなとアクルス店の

まりのんです🎀💕

 

 

今日はアクルス店に遊びに来てくれた

お友達を紹介します👏💕

 

 

▷▶アクルス店おなじみ◀◁

💜ゆうかちゃん💜

 

 

やっと会えたゆうかちゃん😍😍

前回来てくれてた時ちょうど私いなくて

会えなくてえーん;;って思ってたら

ノベに合わせてまた来てくれた😭💘💘

も~~~❕すきっ😘💗

あいかわらず可愛くて♥

でも会うたび大人っぽくなってて

毎回成長にびっくりしちゃうよ😂💗

 

そんなゆうかちゃんが今回

GETしてくれたコーデを紹介するよ🌈

 

 

えぇ、、もう可愛すぎだって😭💕💕

オーバーシルエットのトレーナー♥

めっちゃかわいいよね!!💗

ゆうかちゃんにすごく似合う🌈🌈

さらっと着れてかわいくて♡

塾行く時とかにもピッタリだよね😁💞

 

 

そして今回のお目当て、、♡

 

 

ドリンクホルダーも無事にGET✨✨

部活とかでもたくさん使ってね💗

 

 

最後はゆうかちゃんと、、♥

久々のツーショ💕

幸せ過ぎて一生ニコニコしてた私😂

てかゆうかちゃん髪の毛サラサラすぎて

うらやましい😍💕

私の髪と交換してほしい😂😂😂

 

 

ゆうかちゃん💜ままさん💜

いつも可愛いお写真ありがとうございます🌼

 

 

ゆうかちゃん部活も習い事も

頑張っててすごいね😳💕

多忙な中、貴重なお休みに来てくれて

本当にありがとう💗

ゆうかちゃんに会うだけで

元気になれるし、私もがんばろ!✨

ってなるよ😘💕💕

 

ままさんもいつも遠いのに

ありがとうございます、、💖

次はぜひぱぱさんも💗

 

 

あ❕私も新作のんだよ~~🌰💕

めっちゃおいしかった!!

次の新作もたのしみだね😁😁

 

 

また次ゆうかちゃんファミリーに

会える日を楽しみに待ってます🌈💕

 

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

 

💖お知らせ📢✨

※詳しくは画像をクリック★

 

WEB

 

 

 

 

◎YouTube💕

 

FINAL SALE開催中🌈🌈

 

 

 

◎コスメ発売中💄✨

💎4 oneself by. Jenni 💎

 

 

 

◎LINE友達募集中✨📱

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

💜 JENNIららぽーと名古屋みなとアクルス店 💜

TEL📞052-655-5583

⏰ OPEN 10:00 / CLOSE 20:00

ブランド▶ #JENNI love💜 #SISTER JENNI🖤

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

(( AQULS LINE 📲🌈 ))

お友だち追加💗してね🐻💫

 

友だち追加

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

(( JENNI INSTAGRAM 📸✨ ))

follw me…❤︎

 

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡