🎀お友達SNAP🍭まほちゃん📸✨🎀 - JENNI SHOP BLOG

🎀お友達SNAP🍭まほちゃん📸✨🎀

ららぽーと名古屋みなとアクルス店

こんにちは🐰💕

ららぽーと名古屋みなとアクルス店の

あやなです💌💜

 

アクルス店に遊びに来てくれた

お友だちSNAPのご紹介です💕💄✨

 

アクルス店おなじみ

🎀まほちゃん🎀

スナップ撮るたびにポーズもお洋服の見せ方も

すごく上手になっていくまほちゃん、、💭💖

私がポーズどうする~?って聞く前に決めてくれるから

さすがすぎるよ~~~❣😳

逆に私がポーズ指導してもらわなくちゃ🤔😂😂

 

 

今回のまほちゃんコーデはこちら🌈✨

 

大人っぽいセットアップコーデ~~~!😜💗

も~~~~可愛すぎるよ~~~~💦💞

Tシャツ合わせでカジュアルに着るの、とってもかわいい!

似合う~~~😻

私も中根さんもママもみーんな絶賛コーデ☺👏

 

まほちゃんがずっと欲しかったミントのバッグ👜にもピッタリー😳

いつもの、ザ❣かわいい❣って感じのまほちゃんとは

また違った雰囲気💖

かわいいよーーー😻💗

 

 

ご来店コーデも🌈

前回GETしてくれたお気に入りのショーパン💖

本当に何でも合わせやすいと思うから大活躍の予感😻💖

学校でも、お出かけの日もたくさん履いてくれたらうれしいなー🎶

 

 

OFF SHOT📸

このメンバーで撮るのは初めて?!♥

また撮ろうね✨

 

まほちゃん、りょうちゃん、ママさん

お写真ありがとうございました🌈💕

まほちゃん、宿題終わらせてから来てくれたなんて~~~❣

いい子過ぎるよ~~~😻💖

りょうちゃんは習い事のサッカー頑張ってね⚽✨

二人とも、またいろんなお話聞かせてね~~~!😳💭

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

 

💖お知らせ📢✨

※詳しくは画像をクリック★

 

WEB

 

 

 

YouTube💕

 

FINAL SALE開催中🌈🌈

 

 

 

◎コスメ発売中💄✨

💎4 oneself by. Jenni 💎

 

 

 

◎LINE友達募集中✨📱

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

💜 JENNIららぽーと名古屋みなとアクルス店 💜

TEL📞052-655-5583

⏰ OPEN 10:00 / CLOSE 20:00

ブランド▶ #JENNI love💜 #SISTER JENNI🖤

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

(( AQULS LINE 📲🌈 ))

お友だち追加💗してね🐻💫

 

友だち追加

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

(( JENNI INSTAGRAM 📸✨ ))

follw me…❤︎

 

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡