🐱お友達SNAP🐱 - JENNI SHOP BLOG

🐱お友達SNAP🐱

ララガーデン長町店

こんにちは🙌

ララガーデン長町店

はなちゃんです🌼

 

 

残暑でまだ少し暑い日が続いているね😅

もうすぐ秋が始まるけど

みんなはもう秋服はGETしてくれましたか?😉

 

JLもSJもかわいい秋服をたくさん入荷しています😊

ぜひサイズがなくなる前に

店頭に確認しに来て下さいね💘

 

 

 

 

今日はこの間遊びに来てくれた

お友達を紹介します😻

 

 

🐱なおちゃん🐱

 

 

またまた来てくれました!!

何度会ってもなおちゃんとなおちゃんまま

は面白くて時間たつのがあっという間で

ビックリします😁😁

 

今回はワンピとそれにあわせて

ハイソックスを購入いただきました😚❣

なおちゃんにピッタリの明るいお色

これからの季節に大活躍ですね!!🌹

 

またぜひお店に来てお話ししましょうね😳💗

 

 

またのご来店

心からお待ちしております😘

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
⭐️レシートアンケート⭐️

レシートの下のQRコードから
アンケートのご協力をお願いします👍

ラインからも最新情報やお得なSALEについて

更新しております
ライン登録はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
 
instagramもぜひフォローしてね💓💓
 
🍒JENNI loveのinstagramはコチラ🍒
 
🍒SISTER JENNIのinstagramはコチラ🍒
 
🍒JENNI BELLEのinstagramはコチラ🍒
 
JENNI ONLINE SHOPはコチラ💛