『FRIEND SNAP』あいりちゃん🐱🍬 - JENNI SHOP BLOG

『FRIEND SNAP』あいりちゃん🐱🍬

モラージュ菖蒲店

 

こんにちは〰🐰💕🐰💕

モラージュ菖蒲店のカナです(´。✪ω✪。`)

 

お店にあそびに来てくれた

お友だちをご紹介します😍😍💋

 

 

 

 

(( 🎀あいりちゃん🎀 ))

 

 

 

UP遅くなってごめんなさい(´;ω;`)💭

 

SNAP二度目のあいりちゃん🐰💘💛

以前お店でかわいい姉妹ちゃんがいる👭‼‼と

思っていたのでまたお会いできてうれしい〰😍😍

 

あいりちゃんはジェニィがだいすきで

ブログも欠かさずみてくれているの😢😢💗💗

いつもありがとう〰🌈(´。✪ω✪。`)❣❣

 

 

\\ あいりちゃんのコーデはこちら //

 

 

シフォンパフスリーブフルーツTシャツ

大人気のアシメレースアップショーパン

合わせたカジュアルコーデ(⸝⸝´꒳`⸝⸝)👏👏🌷

 

ラベンダーが映えてとってもかわいいね😚💕

 

 

 

この日はベアターンロックショルダーバッグ

ロゴラベルクリアスニーカーをGET😻🌼💟

さっそく身に着けてくれたよ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )👍👍

 

 

 

ほわわーんとした雰囲気がたまらなく癒しで

ポーズもいっぱいしてくれてかわいすぎて

もうきゅんきゅんでした、、、😍😍👏👏

 

ガーリーコーデがほんとに似合うあいりちゃん///

またいっぱいお話しようね〰( 💓∀💓)🌈

今度はぜひ妹のまりなちゃんも一緒にね😘👍🍀

 

あいりちゃん🌷ご家族のみなさま🌷

撮影のご協力ありがとうございました🙇🏻💞

またお会いできる日を楽しみにしています😘‼

 

 

 

 

 

 

🌻8/19(金)~FINAL SALE🌻

 

今すぐ使えるアイテムが全品50%OFF🎶

人気のアイテムはすぐに売り切れの可能性も!

 

 

 

 

 

<<ラインお友だち追加募集中🎶>>

友だち追加でお得な情報をいち早くゲット👍

 

※画像をタップすると飛べるよ

 

 

<<インスタグラムもチェックしてね💕>>

JENNI love♡Instagram

SISTER JENNI♡Instagram

※画像をタップすると飛べるよ