✧Friend💝Snap✧こりんちゃん✧ - JENNI SHOP BLOG

✧Friend💝Snap✧こりんちゃん✧

ゆめタウン久留米店

こんにちは~

ゆめタウン久留米店のりおぽんです♡

 

 

今回紹介するお友だちは°˖✧

 

 

♡こりんちゃん♡

9月12日に

10さい°˖✧

おたんじょうびおめでとう♡🎂

 

 

 

ニコ☆プチが大好きな

♡こりんちゃん♡

特にハルハちゃんとアンナちゃん

が好きみたい💘

 

今日はニコ☆プチを読んで

気になっていたアイテムを

GETしてくれたよ☆彡

 

°˖✧📷

 

 

 

 

 

🎀✔こりんちゃん着用アイテムはこちら🎀

 

❥ チュールフリルテレコカーデ

❥ バルーンスカパン

❥ サイドロゴレースアップシューズ

❥ 2wayリボン付きベレー

❥ フェイクレザーバケットハット

❥ うさ耳レースアップミニリュック

 

普段はガーリーが好きだけど

この日はSISTERJENNIの

❥ ダメージデニムワイドパンツ

にも挑戦>◡<✧

 

 

 

 

ガチャベルトと合わせるとイマドキ感◎

今流行りの🏁Y2Kファッション🏁っぽい

ノベルティも一緒にGETできてよかったね☆彡

 

ポージングも試着室のお鏡で

たっくさん練習してくれたから

バッチリきまってる☆彡

 

ニコ☆プチのお話で

とっても盛り上がったよ~~💞

『ニコ☆プチにのってる

JENNIのお洋服

全部ほしくなっちゃう~』

って言ってくれて

りおぽんも小学生のとき

朝から寝る前まで

ニコ☆プチ読んでて

モデルさん着用のお洋服

全部ほしくなってた😉💭💞

 

りおぽんに今の夢°˖✧👠

もお話してくれて嬉しかった💞

ニコ☆プチ愛でいっぱいな

こりんちゃんならきっと叶う°˖✧🌈

ずっと応援してるね♡📢

少しでも夢への

お手伝いできたら嬉しいです🐰♡

 

お写真のご協力ありがとうございました❣

またいつでもあそびにきてね🍓♡

 

 

ゆめタウン久留米店

0942276027

 

営業時間:10:00~21:00

 

ゆめタウン久留米では、

LINEのお友だちを募集中です♡

お得な情報がいち早くお案内出来るので

ぜひ ご登録してくださいね♡

友だち追加

 

インスタグラムもぜひぜひ

フォローしてね♡

 

JENNI Online Shop

https://www.jenni-online.jp/